「平田選手」タグの記事一覧

今季初のサヨナラ勝利! 中日 6-5 DeNA

20140207

うおおおおおおおおおおおおおー!!!か、ぐおおおおおおおおー!かわからんけど 声でたがな。平田さんのサヨナラヒ・・・

真の四番!! 中日 8-6 ヤクルト

20140205

一体どこの試合を観ているのかと思うような展開だった。こんな試合ができるのだ。 ロースコアゲームの接戦ではなく、・・・

4番の一発! 中日 4-3 巨人

20140306

やっと勝てた。いや、やっととか言ってしまうあたり、どうなの、これ。 今日は4番の一発で試合を決めた!!うそです・・・

平田選手 全打席ヒット! 中日 0-2 DeNA

20130205

平田さんんん!!すごいやないですか!本日のドラゴンズのヒット6本のうちの4本が平田さん! 全打席でヒットとは!・・・

平田選手 侍になる!

20130921

平田さん、そのかわいさを全国の皆さんに見せつけられたやろうか。←そこ! ドラゴンズのゆるキャラの平田さん。かわ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ