ま、前向きに・・ 阪神 8-1 中日

きょ、今日負けても、この後5連勝したら・・貯金3や!ぐへへへ

前向きに行ってみよう。

今日は、苦手メッセンジャーが相手だった。いいかげん打てよ!とか思うけど

ドラゴンズとはそういうチーム。苦手ピッチャーにはとことんあかん。

そのピッチャー相手に負けるのはしょうがないのだ。

8失点。いやいや、阪神さんもきっと打ちすぎた次の日は打てないから。

今日はもう好きにさせてあげたってことで、明日は貧打間違いなしやから。

今日、大差で負けることによって若手選手を使っていろいろ試せたし(たぶん)、

とにかくこの悔しさを明日以降につなげよう!と今頃選手一同、闘志を漲らせてる

はず。

明日からは打って打って打ちまくり、抑えて抑えて抑えまくるるるるる。

ああ、まだ、神はドラゴンズを見離したりはなさっていない。

ファンも決して見離さない。

というわけで、とにかく勝てよ、ドラゴンズ!!!

20140722

 

祈りよ、届けえ~

“ま、前向きに・・ 阪神 8-1 中日” への2件のフィードバック

  1. 龍一郎 より:

    私の想像通り・・・(号泣)
    朝倉さんが木っ端微塵でした。

    メッセンジャーさんが打てないのは仕方ない、正直球が良い。
    けど、負けじと頑張れない朝倉さん、お~い。

    夏前久々勝利投手の頃は良い球きてた。でも・・・

    ずーっと勝っても負けても悪い。だから正直朝倉さんだと4回ぐらいで5.6点は覚悟してましたが・・・

    こんなにもわるいとは!!

    いっぱいどっち向くかわからない面白い投手いるし、負けの計算が立ってしまう投手になんで先発なのか?わかんないです。一か八かでどうせ無理でも誰かしらいるでしょ?実際いるじゃないですか。

    けど今日の負けはトータルでは悪くないのですよ(微笑)

    ずっと勝ち続けるんじゃないですもの。負ける試合も必要だったりするのです。

    面白かったですねぇ、起用法が。これあり?いやこれもあり?みたいな。

    知ってますよね皆さん、まだ試合残ってます。
    可能性ですよ、可能性。

    私以前(と言ってもずーっと以前)、確かあの年は途中5位で首位からそうとう離されて5位で。夏場にどんどん追い上げて。先発がこけていたのに二人を除いてまともに活躍してなかったのに、逆転したんですよ。ええ、嬉しかったなぁ。

    最後短期間で何かが起こります、きっと。その為の今日だと信じてます。

    と、言うわけで・・・
    次、平田さん、やっぱりお願いします、あなたが打たないと何も起こらないのです、よろしく!!!頑張れドラゴンズ!!!

    • みわっち より:

      龍一郎さん

      コメントありがとうございます!

      朝倉さん、ダメでしたね・・。
      球が高かったし、真ん中に集まってたし、素人目にもあかんなあってのがわかりました。

      いい時にはいいのになあ。
      ダメなときはとことんですねえ。この波がなければいいのに。

      ああ、やっぱり先発問題ですねえ。
      誰がいいですか。
      昌さん待望論もありますけど、下で炎上してるみたいだしなあ。

      連勝するにはやっぱり先発の力が大事なのに。

      5位から追い上げですか。いつでしょうか。

      ああー、今負けていますね。とんでもないエラーで・・

      どうしましょうううううう

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ