森野選手 1500本安打達成! 広島 6-4 中日

森野さんが1500本安打を達成!!!おめでとうございます!!!

今年は骨折のために出遅れて、どうなることかと思っていたけれど、こうして森野さんが

復帰してヒットを重ねることが勝ちにつながると信じています・・

え、勝ち・・え、4連敗・・え、借金が8!!!Σ(|||▽||| )

どういうことやねん!

初回に武藤さんがまさかの4失点。三者連続四球って何ですか、それは。

どうすんの、これ・・って少し暗くなりがちなファンの気持ちを、杉山さんがプロ初ホームラン

しかもスリーランで吹き飛ばしてくれたやないの!マエケンから!!!スリーランって!

打てるキャッチャー!打率2割台!!←

なのに、その後追加点がさっぱり取れないドラゴンズ打線ってどうなんだ。

大島さん!!!平田さん!!!揃ってどうした。仲良く凡退わーい!(T△T) あほか!

大島さん・・私はあなたのセクシーヒットが見たいんですわ。大島さんが出塁しないと得点に

繋がらない。

平田さんは打順が下がって、なおかつ途中からベンチにまで下がったけれども、明日からは

どうするんだろう。

最下位・・。広島さんとの戦いを制して5位に返り咲く予定だったのに。返り咲くほどの順位でも

ないけども。明日も負けたらいよいよまずいんじゃあ・・。

オールスターゲームにファン投票で誰も選ばれないドラゴンズ。

人気も実力も最下位とか嫌やで、もうーー!!

真っ赤なズムスタを黙らせてやれえー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

森野さん・・大好きです!これからもずっとずっと応援しています!

“森野選手 1500本安打達成! 広島 6-4 中日” への4件のフィードバック

  1. 龍一郎 より:

    みわっちさん!まいったね、実際。

    武藤さんはも一回鍛え直しですね。又吉君もも一回で良いとおもう。

    でも本日の試合は様々に収穫もあり、今後期待もできるものだったと思うよ。

    その前に・・・
    森野さん、おめでとうぅぅぅ!!!!しぶとかったですよねぇ。
    凄い先輩ぞろいなのは他球団に負けてません絶対!

    大島さん、守備ヤバい・・・打つのは好不調あるので、じっくり修正してほしい。でも今日の藤井さんとの交錯は結果は別にあかんと思う。熱くなりすぎてるのでは?

    そう、みわっちさんファンだものね。心配だと思う。
    私もレギュラー取る前から好きだった選手。そう、えらい昔、私がドラゴンズファンになったころに、剛速球小松さんとならんで好きだった平野さんとダブって見てた人。

    で、平野さんから盗塁を教わった人。
    冷静にやれば全然大丈夫!打つのは実はあんまり心配してません、きっと早くに修正してくる。今日も打ち上げるのがちょっと減っていた。

    大島さんはゴロが打てていればだんだん上がってくる、だから自信があるのだ!

    平田さんも球の待ち方、フォーム、悪くない。日々の素振りを100回増やせば4番昇格だと思う。
    一発に2個出来ない性格っぽいでしょ?一個、結果は置いといてクリアしてる。
    大活躍期待!!!

    で・・・

    頼むから伊藤君頑張って(えーん)みたいな。

    ぜんぜん、最下位なんてまだ6月、屁でもねーや(笑)逆転の中日で!今は結果を出すための期間だと思うから、グッと耐えましょうぞ!

    • みわっち より:

      龍一郎さん

      コメントありがとうございます!

      武藤さん、強制送還されましたね。しょうがないかと思わせる内容でしたね。
      残念です。

      森野さん!本当によかったです。ようやく達成できましたー!

      大島さん、今日のはジェスチャーしてたんですけどね。声なんて聞こえないだろうしなあ。
      ああいうのってセンターに優先権があるんですよね。確か。
      うまくやってほしいですよね。

      打撃・・、今日今1本内野安打だけど打てましたね。
      よかったあー。ほっとしました。ヒットが出れば盗塁のチャンスも広がるし
      もっともっと上げていってほしいなあ。
      コンスタントに打ってほしい。

      平田さんも1本出ましたね!よかった・・。こんなに打ててないと焦るだろうし。
      とりあえずヒットが出てよかったです!!

      最下位ですけど
      今日まずは一勝して、借金を減らしていけたら。少しでも上へ。

  2. じゅん より:

    ベン・エルアベックHRで歓喜に沸いた
    東京Dレフスタから
    わずか1週間でこんなになるとは
    思っていませんでした。

    まだ6月なので、前を向いてほしいです。
    しかしDは暗い選手が多いですから
    亀まで下に落とせばほんとにお通夜球団
    なりそう。

    • みわっち より:

      じゅんさん

      コメントありがとうございます!

      東京ドームのあの勝利はすごかったですね。
      あれで勢いに乗りたかったのになあ。

      ドラゴンズ、暗くはないかと(笑)ちょっと真面目と言うか大人しめでは
      ありますよね。
      練習中なんかはみんなで明るくわいわいしてるのになあ。

      亀澤さんもちょっと上向きっぽいので頑張ってほしいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ