和田選手 2000本安打達成! ロッテ 0-6 中日

ついに!!ついに!!!ファンが昨年から待ちに待っていた達成の時が!

急きょ、現地に行くことに。QVCマリンフィールド遠いわあーとか言うてられませんし。

1打席目が先制の2点タイムリー!うおおおおーあと1本やし!!!!

そして2打席目であっさり達成ーーーー!!!!

内野も総立ち!(ドラゴンズファン) 私呼吸困難。いやもう、泣きすぎて。せっかく一眼持

って行ってるというのに写真なんか撮れない撮れない。

和田さあああああああーーーーーんんんん!!!!!おめでとうううううううー!!!!!!

昨年、あと15本というところでの骨折・・。どれほど悔しかっただろう。

ファンも悔しかった。

今年も怪我で出遅れ。やきもきしたけど、そこは和田さん。輝く男。

一軍に昇格後、確実にヒットを重ねて、ファンの期待に応えてくれた。

かっこいいいいー!ほんまにかっこよかった!

和田さん、これからももっともっと期待してるから!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本当におめでとうございます!!

“和田選手 2000本安打達成! ロッテ 0-6 中日” への6件のフィードバック

  1. マコト より:

    和田の2000本安打達成試合を現地観戦できておめでと~
    それから大野の完封も~
    (今日の野球中継では和田のご家族が何回も抜かれてた)

    次の楽天3連戦も勝ち越しを決めてほしいな
    それではノシ

    • みわっち より:

      マコトさん

      コメントありがとうー!

      現地観戦できてほんまよかったよおー。感動した。
      大野さんもナイスピッチングで、完封勝利できてヒロイン聞けて
      よかった!

      和田さん、めっちゃかっこよかったよ。

  2. ニワトリ より:

    こんばんは~!ホントにホントにお久しぶりです!

    このマリン3連戦は、5000勝達成、そして今回の和田さん2000本安打達成と、球団史に残るカードになりました!みわっちさんは現地だったということで、お疲れ様でs…いや、疲れなんか吹っ飛びますよね!皆さん、本当におめでとうございます!!!

    他にも大野君のリベンジ完封勝利、ルナのグラスラなど、大いに盛り上がったことと思います。う~ん、現地の皆さんが羨ましい!

    実は、5日の昇竜デー、参戦してきました!
    スギちゃんのまさかの負傷の後、スカッとする大島君のホームランで、周りの竜党さん達と大はしゃぎしたまでは良かったんですが、ううっ、惜しい試合でした。ですが3年ぶりの名古屋&ナゴド、ホントに楽しかったです(≧▽≦)今年あともう1回くらい行こうかなと企んでますよ(笑)!

    明日からは杜の都で鷲戦。この勢いで、少しでも上に行けるように頑張ってもらいたいです。いざゆけ昇竜ドラゴンズ!!!

    • みわっち より:

      ニワトリさん

      コメントありがとうございます!
      お久しぶりです。

      5000勝と和田さんの2000本安打達成を現地で観ることができました。
      メモリアルな試合に立ち会えて幸せでした。
      気持ちがいいと疲れは感じにくいもんですね。

      大野さんは見ていて安心できます。
      ルナに関してはこれぞ4番のお仕事をしてもらいました。

      ニワトリさんは大島さんのホームランを見ることができたのですね!
      年に数本だから貴重ですよね。
      最近ナゴドでも負けていたから・・
      またリーグ戦で勝ち試合見てください!

      さあー鷲を狩りに行きましょうー!

  3. 龍一郎 より:

    やりましたねぇ!現地応援お疲れ様です!

    和田さん凄く良かった!技術バッティングでした!
    出てくるのが遅かったから、なかなか達成できない記録ですよね。久々に満面の笑みの和田さんを見ました。
    おめでとうございます!!!

    ルナさん祝砲!
    大野さん快投!

    何もかも気持ちの良い試合でした!
    平田さんも結果は別として良い待ち方出来てたし。

    今日も勝って下さ~い!みたいな。ちょいちょいTV見ながら「みわっちさんってどの人だろ?」って応援席観察してしまう私でした(笑)

    頑張れドラゴンズ!燃えろ!

    • みわっち より:

      龍一郎さん

      コメントありがとうございます!

      現地幸せでした!まさか2打席目で決めてくれるとは思ってもいなかったですが。
      ほっとしたでしょうね。
      あの瞬間だああーって涙が出ました。

      昨日は途中からいつもの残塁祭りでしたが
      序盤は最高に楽しい試合でしたよ。
      ルナの満塁弾には驚きました。

      私ですか(笑)
      ほとんど内野ですよ。さてさてどんな人でしょうね。

      連勝したいですねー!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ