交流戦でも勝てない・・ 日本ハム 8-6 中日

今日も負けた。3カード連続の負け越し。交流戦で心機一転のつもりが、交流戦最下位とかいう

現実。なによ、昨日の大谷さんって!あんなフォーク、どうやって打つんやあー。

ええー、ちょっと、パ・リーグさん、エース級ぶつけるのやめてもらえませんかね。

今後も表ローテと当たるような・・。岸投手、金子投手、則本投手・・う、頭が・・。

今日は初回にいきなり5失点・・。嘘やろ。バルデス、お疲れですかね。エラーがあったとはいえ

打たれすぎた。

先発も不安・・。中継ぎも踏ん張れない。失点する。おまけに打線も湿ってる。

ルナだけが絶好調でも、1、2番が塁に出ないと!

借金が4になって、下からは追い上げがくる。最下位と0.5差。あかん・・。

何してるんやああああああー!!!もやもやする。

そうだ。今日は小笠原さんが猛打賞だった!杉山さんがタイムリーを打った!

明るいニュースはある。森野さんが来週に戻ってきそうだ。

これで昇竜できれば!お願い。なんとかしてください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

和田さんが戻ってきた!!2000本まであと11本!!お願い!輝くヒットをもっと打って!!

“交流戦でも勝てない・・ 日本ハム 8-6 中日” への4件のフィードバック

  1. どらへい より:

    こんばんは~~
    ドラゴンズの低迷振りに連動して低迷しているどらへいです(TT)

    今年の試合って終盤点取られて逆転負けになったり、
    信じられないエラーで失点して負けって試合が多くて
    同じ負けでもダメージがぁ、、、、って感じなんですよね。

    評論家の最下位予想ってめっちゃ腹立ちますけど、中日だけが
    めぼしい補強もなにもしてないんですから、そりゃしゃあないか・・
    と心の中で思っていた自分もいたりして。

    怪我人も多いしね、
    本当に何とかして欲しいですよね!!!

    追伸:ツイッターではついついタメ語で話しかけてしまって
    ごめんなさい。だって、あのツイ、、おもろいし、
    つぼにはまりすぎて(笑)つい話しかけてしまったんですよね。
    ごめんちゃいちゃいm( )m

    • みわっち より:

      どらへいさん

      コメントありがとうございます!

      あ、いやいや、タメ語でお願い!こちらもそうしてるから(笑)
      いや、ブログコメントが丁寧だったから違う人かと驚いただけだからww

      ドラゴンズ低迷してるよね・・

      そして、確かに負け方がなあ。試合後にずーんって気持ちが沈む負け方が
      多いよね。
      エラーも多いもんなあ。12球団で一番多いんだっけか。

      怪我人。吉見さんも浅尾さんも抹消かあ。
      でも、和田さん戻って森野さんが戻ってくるし!
      と無理やり明るいニュースに←

      今日からまた連勝したいなあ。

  2. 龍一郎 より:

    いやあ、まいっちゃったね。

    吉見さん、大丈夫かな?気になります。どの記事を信じればよいのやら。

    しかし大谷くんはまあ、零封にならなくて良かったかも。点が取れたのは捕手のリードミスかも?ぐらい怪獣だったなぁ。

    しかしやね、和田さん徐々に存在感出してます。森野さんも確か今日一軍合流でしたっけ?平田さんも早めに戻ってきそうだし・・・

    となると、実際の心配は先発、リリーフともに投手かな?
    岩田さんにちょい期待。若松くんや武藤さん、小熊さん、私は雄太さんなんかはやってくれそうに思うなぁ。
    で、浜ちゃんもうちょいらしいし。う~ん伊藤くん如何かしら(笑)

    そうそう話とびますが携帯が故障して新しいのにしたんですね私。対応してくださった方がドラゴンズファンで名古屋から仕事で転勤できてるそうで、すぐ意気投合して。伊藤くんの実家のそばにその方の実家があるそうで・・・だからあったら「ずっと応援してるんで私を嘘つきにしないでって伝えてください!」って言っておきました(笑)

    杉山くんどうですか?入団したときから、いえ実は高校時代から良い選手だと思って、ドラゴンズに来ないかなと思って見てましてね。

    なにはともあれ、ま~だまだ!このぐらいすぐ追いつこうぜ!応援しましょう、私たちにはそれしかないのですから!あ~なんだかなぜだか私今年は燃えてるぞぉ!

    • みわっち より:

      龍一郎さん

      コメントありがとうございます!

      はい、まいりましたよね・・。吉見さんも浅尾さんも抹消。
      バルデスもぼこぼこにやられたし。

      投手・・
      先発もリリーフも安定しないからこの順位なんですよねえ。
      今日は若松さんだけど、力を発揮してほしい。
      小熊さん、準規さんは下で打ちこまれたようです・・うう、心配。

      準規さんのご近所さん(笑)
      みんなの思い伝えておいてほしいですよね。
      イケメンなんだから、活躍したらものすごい人気でるぞおおおおー!←なんてね

      杉山さん、この前のスタメンではだめだめでしたけども
      エラーもありましたし
      でも、まだ試合に出始めだし、これからいろいろ慣れて周りも見えてきて
      よくなるんだろうなって思います。
      打つ方は期待できますし。
      何より一生懸命な感じがいいですよね。

      今日から森野さんが戻って連勝街道ですよ、きっと!(願望)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ