バルデス初勝利! 中日 3-2 広島

バルデスーーーーーーー!!!!!おめでとうううううううううーーーーー!!!!!

終わった瞬間のあの笑顔!そんなん見たら号泣してまうやん。今まで勝ちがつかなくても

味方に勝ちを消されても、我慢して投げ続けたバルデス。自分にできることをするだけと

投げる方でも、打つ方でも全力で頑張ってきたバルデス。

今日も、中4日でマエケン相手に粘り強いピッチング!打つ方では完璧なバントを決めて、亀澤さ

んのヒットで二塁から全力疾走で決勝のホームを踏んだ。

そんな姿勢が応援したくなる気持ちにさせるんや。

小田さんも解説通り越して応援してたし。

ヒーローインタビューのバルデスの笑顔最高やった。声高くてびっくりしたけども。

これで乗っていけるといいな。

チームも借金がなくなった。3位もキープ。

今日はめっちゃくちゃ気分がいいわあー!バルデスー!ほんま好きやでえー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バルデスは声をかけるとものすごいいい笑顔で応えてくれる優しい選手でもある。

“バルデス初勝利! 中日 3-2 広島” への4件のフィードバック

  1. 龍一郎 より:

    やりましたねぇ。バルデスさん、よく辛抱しましたよ。

    私なんだか勝ちそうな予感があったんです。本当に初勝利上げたものでびっくりしてます。

    今日も凄かったですねぇ。藤井さん最高ですね。

    私が密かに昨年秘密兵器の捕手って言ってた方が、出ましたねぇ、さっそく見られて大満足です!

    これは山井さんが打たれはしましたが、なんだかのっていけそうじゃないですか?

    面白くなってきましたよ~!

    • みわっち より:

      龍一郎さん

      お返事遅くなりすみません。

      バルデスの勝利、藤井さんの大活躍で4連勝!
      あ、秘密兵器!杉山さんでしたか。打ちましたね。見事なつなぎでした。

      ここで巨人戦!サンタテいくで!とか思ったんですけどね・・
      まさか初戦を落とすとは。
      交流戦前に連勝で締めたいですよね。
      貯金して終わっておきたい。

      今日は大野さんがやってくれるはず!

      • 龍一郎 より:

        それだよね。今日負けちゃった・・・

        大野さん良かったけどね、踏ん張りどころが・・・・

        しかし敗因とか真面目に考えたら、取れるところで取れなくて流れが向こうに行っちゃってって感じがこの2試合あるなぁ。

        だからこの場を借りて言いたい!

        平田さん、また悪い力み癖が出てますよ、狙った球でした?違いますよね?ゆったり待つだけで相手は怖いんですよ。
        本物の自信持ってくださいね、信じてますから。ま、フォームは今年は変えてない追及してる、オッケーオッケーみたいな。後は静かに燃える事。見えすぎですよ執念が。

        あ~すっきりした(笑)

        さ、みわっちさん、明日は平田さんがまたちょっと前の凄いバッターに戻るんで、ひとつ応援しましょう!

        • みわっち より:

          龍一郎さん

          コメントありがとうございます!

          昨日大野さん惜しかったですね・・まさか終盤にあんなことになろうとは・・
          リリーフ陣がよかったら交代させてたかもしれませんね。8回に。
          ひっぱりすぎて痛い失点になってしまった。

          平田さんはちょっと調子崩してますかね。
          今日1本ヒット出ましたけど、他はあまり内容よくなかったですよね。
          また4日間で調整して打ちまくってほしいなあ。

          交流戦首位打者とるくらいの勢いでいってもらいましょ。
          大島さんから始まる打順怖いものにしてほしい。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ