負け越した・・ 巨人 5-3 中日

バルデス・・今日も勝てなかった。

村田選手にスリーランを打たれた時、嫌な予感がして、が、その後の平田さんの

スリーランで同点に追いついた時にはこれはいける!と喜んだけど、あっさり追加点取られて

そのまま負けとか。ええー、ちょっとなんでや。

あそこで一気に逆転できればよかったのに、そうはならないのがビジターのドラゴンズ。

周平さんのエラーは反省してもらうことにして、いや、その前に連打がない。同点に追いついた

あの回だけって!

このビジター6試合で1勝しかしていない。まだぎりぎり借金がないのはホームでの貯金の

おかげ。明日からはまたホームゲーム。貯金作っておいてやあー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

谷繁さん、3000試合出場達成おめでとうございます!
記念の試合にスタメンマスクだったというのに、勝って祝いたかったな。

 

“負け越した・・ 巨人 5-3 中日” への4件のフィードバック

  1. じゅん より:

    今日は試合見れてませんから
    何も言えませんが、
    ひとつ言えるのは週末は
    先週預けた預金を横浜銀行から
    きっちりおろして
    もらうことです。

    横浜、水道橋 家族で4連戦で
    GWなのに節約を余儀なくされ、
    明日から全てテレビ観戦するしか
    レジャーがない我が家の為にも
    頑張って欲しいです。

    昨日レフスタではしゃぎすぎ
    今日は仕事になりませんでした。

    • みわっち より:

      じゅんさん

      コメントありがとうございます!

      本当にその通りで・・
      きっちり3つ今日から勝たないと。関東でサンタテを
      見せられたファンの気持ちも収まりませんよね(笑)

      東京ドームで勝ち試合を一つでも見ることができて
      よかったですね。
      昨日の試合じゃなくてよかったですよ。

      家族4人で観戦だと何気にお金飛びますね。
      今日まずは吉見さんが勝利をプレゼントしてくれますよ!

  2. 龍一郎 より:

    う~ん、惜しかったけど・・・

    今日は何とも良いところと悪いところと両面見た気がする。

    良かったのは平田さん!
    力まなかったね、やれるやんって思ったよ(笑)いつもだったら無理に引っ張ってサードゴロかサードライナーって感じだもの。
    普通に狙い球待って打てば、パワーも運動能力も違うんだから打てるんですよ彼は!

    残念なのは周平君だなぁ・・・・
    ホームに暴投、一塁に暴投、正面の強い打球を逃げて2ベース(苦笑)
    守備が悪すぎるなぁ・・・・それと失敗の後尾を引いてるのが解り過ぎる、切り替えなきゃプロだもの。

    最後の福田さんは、まだまだ勉強。気合入れてストライクまともに初球からはなんとも言わないけど、狙い球だった?違うねきっと。でもこれが後に活きてくれば良いのです。今日良かった平田さんは何度もおんなじ事してた。平田さん、忘れないで!

    負けたけど、でもやれそうだよ、まだまだです。

    谷繁監督、勝利で祝いたかったな、本当に。バルデスさん勝たせたかったな。でも、今回の負けは活きてくると思う。

    でも、悔しい!!!

    • みわっち より:

      龍一郎さん

      コメントありがとうございます!

      平田さん、やりましたねえー!同点のスリーランですよ。
      びっくりして、大声出ましたよ。
      あれでいけると思ったのになあ・・
      力みが抜けた感じだったんですね。そうですかあ。今日もその調子で
      ナゴドにぶち込んでもらいましょう。

      周平さんは、エラー続きましたね。
      ヒットは出てるので、守備が成長できればもっともっといい選手になれますよね。
      うーん、でも今日のはもったいなかったけど。

      福田さんは今日はベンチスタートですかね。
      代打でのチャンスもものにしてほしいですね。

      ナゴドでサンタテしてほしいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ