ビジター弱すぎ問題・・ 巨人 4 -1 中日

前回ブログのテンションマックスな感じがもう遠い昔のことのように思える。

負けた。4連敗。4位。ホームで稼いだ貯金を吐き出す。ああ・・(T△T)

だから、なんでなんだ!どうしてビジターで勝てないんや!!

ナゴドでいくら連勝しても、ビジターでこんな連敗してたら一緒や!ビジターファンにも

勝ち試合見させてくださいよ!(懇願)

今日は大野さんが防御率を上げる結果になってしまった。野手は杉内投手を打てない。

最後に1点返したくらいじゃ勝てませんわ。

あーもう!巨人がしれっと首位に立ってるし!やっぱり死んだふりやったやないか。

あかん。このままずるずるといくのはあかん。借金はあかん。

投手は打たれる。野手も冷えてる。反省しろー!

東京繁華街で楽しんでる場合ちゃうぞおー!(決めつけ)

明日は勝ってください。お願いします。

借金へ突入するか、貯金できるか・・この差は大きい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

桂さん、いろいろ経験を積んで上手くなってほしいです。

 

 

“ビジター弱すぎ問題・・ 巨人 4 -1 中日” への6件のフィードバック

  1. じゅん より:

    土日横浜行ってました。
    今日水道橋行ってました。
    今帰りの電車です。

    まだGWですよね?
    気分暗すぎます。
    明日もレフスタです。
    気分良く燃ドラ歌いたいです。

    ニヤ顔に負けるな!

    • みわっち より:

      じゅんさん

      コメントありがとうございます。

      ああ・・じゅんさんも現地連敗中なんですね・・
      私も金土とハマスタ行ったので、神宮からの連敗中です(笑)

      今日は勝ちますよ!そろそろ勝つに決まってますよ、そんな、ねえ。
      外野で声張り上げて応援燃えてください。
      で、勝利の燃えドラ歌ってきてくださいね。

  2. マコト より:

    勝ち星を貯金するにはここから2連勝するしかないから険しい道のり…

    • みわっち より:

      マコトさん

      コメントありがとうー!

      連勝したいよねえ・・いつからしてないっけ。
      まさかこんな連敗するとは思ってなかったわ。

      今日こそ勝ってほしいんだけどなあ。

  3. 龍一郎 より:

    今日は勝てましたね、良かったです。

    それはそうと、本当にビジター弱い・・・

    ま、私それよりもずーっと気になってるのが平田さん。
    打っても打たなくても、な~んか打てた理由、打てなかった理由、はっきりしない(笑)

    もう相手がアップアップでほっといたも打ちごろのカウントになりそうなのにどうでもいい球を早いカウントから打ちに行って失敗したり、良い球を力んで大振りしてしまったり。

    連敗してたけど全体的にはそう心配もしてなかったんですが、なんだか平田さんが心配。もちろん打てた今日も。

    性格?なのかどうなのか?成長してほしいです、はい。

    • みわっち より:

      龍一郎さん

      コメントありがとうございます!

      昨日は久しぶりに快勝しましたね!!現地の方が羨ましい勝ち方。

      いやあー、ほんとビジター弱いから心配。
      でも、龍一郎さんは平田さんの方が心配なんですね。

      簡単に打ちとられてるって解説に言われてたけど(一昨日)
      打席での内容ですかね。
      私はただただ打てれば嬉しいんですけども
      ホームランが見たいです(そこ)。

      今日は成長した平田さんが見られますように!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ