2回目の保留

キュ、キュウセンマン!9000万円!あ、大島さんの希望額だそうです。つ、強気に出ましたわ。

昨日、2回目の交渉があり、またもや保留。

球団側が前回と同じ額しか提示しないですから、しょうがない。これはほんまに調停まで

行きそうな予感。

大島さん、忙しそうやけど大丈夫なんかな。何度もスーツ姿見ることができて、ヨダレ垂らし

まくってるけど、いろいろ心配ではある。

外野はいろいろ言いますわ。

ファンは見守るしかないのが辛いです。いっそ、年俸上げろ!大島を大事にしろ!!って

プラカード持って中日本社ビル周りをデモ行進でもしたい気分や。

Bクラスやったから、年俸そこまで上がらん。わかる。それはわかる。

9000万の活躍したかって言うたら疑問。そこまで上げろとは思わん。そらそうだ。

でも、もう一声なんとかならんの、ちょっとって。

それから、俺は使えないとかなんとかは言うたらあかんやろって、これは前回やけど

そういう言葉も大事ちゃうんかと思うけどな。

選手は、Bクラスやったらそこまで年俸上がらんで!ってことで死にもの狂いで優勝目指して

やる気になってくれたらええけどな。

なんにせよ、スーツ姿の大島さんはセクシーだ。(そこ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「上がりませんわあー」

「調停行くかあ?」

 

“2回目の保留” への6件のフィードバック

  1. マコト より:

    大島を上げた前例が出来ると他の選手は、保留すると年俸変えれるんやなって思って皆、保留する流れが出来るのと、大島の前に契約した選手がいい気持ちはせんから、球団としては絶対に上げられんからなぁって思う

    大島がデータとしてこれがあるから上げんかこら〜って言えるものを提示できりゃええとおもうんやけどなぁ

    中スポで奥さんに金でゴタゴタするのは良くないから早く契約しろって言われてるらしいから早く契約してほしいんやけどな〜
    それから平田はどうなるか

    • みわっち より:

      マコっちゃん

      コメントありがとう~!

      うん、たぶん、球団は上げないと思う。そういうのできないよね。
      だから、やっぱり調停になってしまうんやろうなあと。

      私もできたら穏便にいってほしいけど、本人が納得できないとなあ。
      それに、やっぱりもう少しだけ上げてほしいわあ。
      奥さんの気持ちもわかるけどね。

      2人ともいい結果になりますように。

  2. ドラ主婦 より:

    私もプラカード持って、一緒に参加したい気分ですよ(笑)
    最後まで交渉する気がないなら、最初から年棒査定に参加しないで欲しいですね。最初から球団代表と選手でだけでいいんじゃないかなと思います。中途半端に初回だけ出て、現監督でもないのに「俺が監督なら使わない」なんて監督気取りのコメント、必要ないと思いました。

    大島選手には、最後まで納得いくように戦って欲しいです。
    みわっちさんの心配はつきないと思いますが、ストレスで体を壊さないように気をつけてくださいね。私もみわっちさん同様、大島選手を応援していますから(^_^)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      ではでは一緒にプラカード持って行進しますか(笑)

      落合さん、2回目も出席してほしかったですねえ。大島さんもそれを望んでいたようですし。
      たぶん、なんか言ってほしかったんだろうなあ。
      使えないって言われたこととかやっぱりプライド傷ついただろうし。
      お金もそうだけど、言葉って大事だなあって。
      前に小田さんがそれで保留してましたよね。

      心配ですねえー、今だけじゃなくて、こんなんだったら将来FAしてしまうんじゃないかと。

      これからも一緒に応援していきましょうね!!心強いです!

  3. 龍一郎 より:

    やっぱりキチンと納得して、来季に向かいたいのでしょうね。

    それに自分なら前々年の額と成績、今回の提示額と成績を比較したら、やっぱりこれでは納得したくないし、更に来季やる気があるほど、よし!やるぞって納得できる額にしたいと思うな。

    言うまでもないけどドラゴンズに絶対必要な選手。入ったころからいつか1番に定着してもらっわなければって見てました。平野さんがコーチの時にも取材で必ず今年でものにしてもらいたいって期待していて実際に応えて1番定着を果たした選手。

    ここは落合さん!これからも踏まえてひとつ、彼の納得のいく額を提示してくださいな。

    そんな気持ちです。

    • みわっち より:

      龍一郎さん

      コメントありがとうございます!
      返信遅くなってすみません。

      大島さんがどこで納得するかですよね。
      調停までたぶん行きそうな感じだから、どうなるかわからないけど
      少しでもアップして、気持ちが前に向かえばいいんだけどなあ。

      1番打者として、頑張っていたと思うんですけど
      得点圏打率の低さなどがネックですかね。
      どうして、打てないのかなあー満塁時とか、ほんまあかん!

      来年も1番でセンターで頑張ってほしいなって思っています。
      なんとかしてくれ、球団さん!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ