大島選手にどこまで求めるの

保留!あの大島さんが怒りの保留!えらいかっこいいことしてくれましたわ。納得いかない

のにサインすることはないのです。とことんやればいいのです!

スーツ姿で不満そうな顔もかっこいいし!(関係ない)

大島さんの年俸に関しては、どのくらいが適当なのか私にはわからない。

2013年の年俸に届かなかったのは意外やったけど、ってかそのくらいの活躍はしたとは

思うけど、それよりドラゴンズファンは大島さんにどこまで求めてるの。

守備範囲が広くても肩が強くないからとか言われ、打率や安打数がよくても得点圏打率が

低いからとか言われ、盗塁できても長打が少ないからとか言われ。

そんな、なんでもかんでも揃った選手なんかめったにおらへんわ!!

それから、大島さんは肩が弱いわけではありません!強肩というわけではなくても、決して

弱くはないです。

守備範囲が狭くなったと落合さんに言われたかもしれなけれど、それでも他の選手に

比べたら広い方には違いない。

1番打者なら打点より得点をみてほしいとも思う。

確かに得点圏打率が低いけど、その他でチャンスメイクをしてるやん。

やー、ちょっと、ファンだから庇わせてもらいますけどね。

高い期待の裏返しかもとも思うけど、いいところをもっと見てあげてくださいよって!

素晴らしい選手やないですか!

多分、来年もめっちゃ活躍する!今年悔しい思いをした分、絶対に活躍する!

見とけやあああああー!

1億でも足らんわっていう活躍してギャフンって言わせてやるううううううー!

って、私も期待しすぎですかね(矛盾)。

ゴゴゴゴゴゴ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

でもこの人はやってくれる!

 

 

 

“大島選手にどこまで求めるの” への4件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    みわっちさん、お久しぶりです(^_^)
    最近の大島選手の事で、みわっちさんも辛い思いをしているんじゃないかと心配してました。
    元気な様子で良かったです(^_^)
    大島選手の保留は、びっくりだけどかっこいいと私も思いましたよ。信念を持ってる男の人はいいなぁ〜
    得点圏打率の事よく言われてますが、大島選手は1番打者ですから、出塁率の方が重要だと思いますよ。守備も、大島選手だから高いレベルを求められるので、なんと言われてもGG賞を取って結果を出していますから。
    今のドラゴンズの選手の中で、1番他球団に認めてもらえるいい選手だし次世代を担うミスタードラゴンズは、大島選手だと思ってます。
    そんな大島選手が、納得できるような契約交渉を球団にはお願いしたいです。ファンをがっかりさせるようなやり方は、しないで欲しいですね。

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      お久しぶりです!
      心配して頂いたようで嬉しいです。
      はい、元気ですよ、とっても。ドラ主婦さんもお元気そうで何よりです。

      大島さんの保留の話を知った時に、まず「かっこいい!」って
      思いました。
      Noと言えるその度胸が本当にかっこよくて。

      大島さんはまだまだやれるって思っています。
      でも、今でもいい結果を残しているのは事実なのでそこは認めて
      ほしいと思うのです。
      期待が大きいのはわかるのですが、あまりに求めすぎて
      叩いたりするのが悲しいので今回ブログに書きました。

      ドラ主婦さんのように思ってくれるファンの方が多いとは思いますけどね!

      金額はどうなるかわかりませんけど
      たぶん、金額だけじゃない気がしますよね、選手が心を決めるのって。

      いい結果になるよう祈るばかりです・・

  2. きみきみき より:

    大島が・・・・!
    とまず、ビックリしました。

    しかし今年一番意見をいえるのが大島なのは間違えありませんしね。
    どうしても大島には期待の方が大きくなってしまうのは
    今年も、普通の働きをした選手がいな過ぎたのもありますね。

    大島は、ドラゴンズの貴重な財産!
    現ミスタードラゴンズです。
    背番号「3」彼でもよかったんじゃないかな?なんておもったりもします。

    ただ、例え1番打者でもチャンスの多い打順でもあるので
    最低限の得点圏打率は欲しいですね。 ^^;

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう!

      え、きみちゃんが大島さんを褒めて、認めてる・・ど、ど、どうしたの。
      そんなに褒めることあったっけw

      いやいや3番はやっぱり内野手のイメージ強いよおー!

      来年は外野手のレギュラー争いも大変そう。
      社会人に外国人も入ってくるしね。レギュラーかどうかはわからんよ。

      けど、今年活躍できたことは事実。不調も長かったけどね。
      あれ以外は波なくいけてたから、もっと頑張ってほしいね。
      納得のいく年俸もらってくれえー!

      あ、得点圏打率なあー
      あの不調までは今年ましやったんやけどなあw
      来年少しはましやろ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ