大島洋平

昨日は大島さんの誕生日でした。ツイッターでも生誕祭なんてのやっていて、みんな

写真を載せたりしていたけど、思ったよりは少なくて、日曜日だからみんな出かけているから

なのか、それとも何か、忘れているだけなのか、どうなのだ。

大島さんがこの世にいて、ドラゴンズの選手でいることが、私のファン生活をどんなに楽しいも

のにしてくれていることか。

全てにおいて死ぬほどかっこいい。

えーと、強力な大島フィルターがかかってるとか言わないこと!

走る姿、風を切ってるし。現地で見ていて、セカンドからサードへ走ってくる姿は、どんだけ速

いんや!って毎回びっくりするし。わたし、悶える。

守備。追いつかないだろうって思う打球を捕った時の感動。心が震える。わたし、悶える。

そして、打撃。力はないけど、たくさんヒットを打ってくれるのでその分楽しめる。何より打席

での目線がセクシーだ!!わたし、悶える。

あ、悶えすぎですか、わたし。

大島さんってなんであんなに素敵なんやろうなあ。

キリっとした顔も笑顔も何もかもが絵になる。

29歳になったけど、少年のような線の細さかと思いきや、筋肉ついてて・・

ああ、なんかちょっと、私、語りだしたら止まりませんわ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

29歳も輝く大島さんでいてください!!大好きです!ってか愛してますうー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

死ぬほど写真があるけど、どれもかっこよいから選べない。

とりあえずこれだけ。爽やかなのにセクシーってどういうこと?

 

“大島洋平” への2件のフィードバック

  1. おり より:

    みわっちの愛がめっちゃ伝わってきたよ~。
    いつも思うけど、どの写真も大好き!!(*´ー`*)
    確かに選べんよね(笑)
    いつも暖かさを感じるブログをありがとうございます(*≧∀≦*)

    • みわっち より:

      おり

      コメントありがとう~!

      写真さ、めっちゃ撮りすぎててな、ここには数枚だけにしたけど
      何十枚も載せたい気分。
      いやあー、かっこいいからなあ、しょうがないよな!!

      写真気に入ってくれてありがとうー。
      またぼちぼちツイッターでもアップするよお。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ