かわいすぎる! 中日 5-4 巨人

もう、なんであんなかわいいの? 逆転スリーラン打ったのはかっこいいけど、基本が

かわいいから、なんかもう、何してもかわいいのだ。平田さんは!!

打席でボール待つ顔もかわいければ、三振した後の顔もかわいいし、ってか、かわいいのだ。

そんな平田さんの大活躍で、山井さんが12勝目!

初回の2失点だけで、粘りのピッチングで7回まで抑えた。

8回に又吉さんが劇場作って若干ドキドキさせてくれたりして、巨人さんサイドも楽しませたり

して、なかなかやるやん、こいつ、おい、しっかり抑えろや!とか思ったりしたけど

勝てた♡あはは。

平田さんのヒーローインタビューがかわいかったから、悶えた。

山井さんに来週も投げるのかどうかをその場で聞いたりして、ハマスタにも来てほしいとか

言ったりして。行きます!行きますって!待っててね♡

あかん、かわいすぎて、試合のこと書いてない。ま、いっか。

20140925

 

はぁー、ずーっとあの笑顔見てたいわ。

“かわいすぎる! 中日 5-4 巨人” への4件のフィードバック

  1. ニワトリ より:

    まずは、ナゴド胴上げ阻止おめでとうございます!!やりました~!!

    “もう、なんであんなかわいいの?”さすがみわっちさん、分かっていらっしゃる!!!
    私が彼を知ったのは高校の時なんですが(ちなみに同級生です!)高校野球雑誌のプロフィールシートやインタビューの内容がもうシュール・キュートで(笑)。見た目とのギャップに一発でファンになりました!
    プロに入っても全く変わらないです。それが、彼の魅力の一つなんですよね。応援ボードに“同期の星”と書いてるんですがまさにその通り。残り試合、来季からも彼の活躍が楽しみでなりません!

    27日のマツダ行きます!新応援団&曲の堪能と、愛しいドラゴンズの選手達に「今年も1年お疲れ様&ありがとう」を伝えてきます(^^)/

    • みわっち より:

      ニワトリさん

      コメントありがとうございます!

      胴上げ阻止できましたね。
      って、あんまりこだわってなかったけど、山井さんが勝ってほしかったので
      よかったです。

      ニワトリさんって平田さんのファンなんですか?
      私は、森野さん、大島さんの次に好きなんですよおー
      ってか、もう大好きで。かわいいから(笑)

      高校時代からかわいかったのかあ。いいなあ。かわいいのって。
      でも、バッティングはかっこいいですよね。
      活躍を祈っています。

      あ、広島に参戦ですかあ。いいですね。平田さん見て癒されてください。←

      新応援団、広島まで行くのかな。関東には来ないとかなんとか。
      どちらにしても楽しんできてくださいね。

  2. 龍一郎 より:

    やった、平田さんやった!

    山井さんも良く粘った。制球が序盤定まらなかったが、キレが良かった。

    来季、期待するのは平田さんが本物の4番になることと、周平くんを常時使ってもらう事。

    今季の悔しさは来季の為、今日の勝ちは様々な価値。

    最後は良いものを残して・・・・・!!

    • みわっち より:

      龍一郎さん

      コメントありがとうございます!

      平田さん、やりましたねえー!!
      昨日は大活躍でした。あの一発がなかったらわからなかったですよね。

      山井さんも12勝目をあげることができたし。
      よかった!

      あと3試合ですよ。寂しいですねえ。
      土曜日は試合観れないし、応援託します!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ