Bクラス確定・・ 中日 1-15 巨人

今日は全然観てないけど、ぼろ負けやないですか。Bクラス確定にある意味ふさわしい負け方とも

言えるわ。あはははははは(T△T) 1-15って何? 打ち合いの点取り合いの試合ならともかく

こっち、1得点で15失点て、現地観戦のファンはさぞかし辛い思いをしたことやろうな。

選手は一生懸命やってるねん。でも、この有様。うーん。なんで?

ってか、Bクラスかあ。2年連続かあ。ほんんんんの少しのCSへの望みも完全消滅。

消化試合ってやつがやってきた。

若手よ、奮起するんだ!!今がチャンスや!

あ、ベテラン組の来季契約が決まったとかなんとか情報が流れてたけど、これから、一年で

一番嫌な時季がやってくるんやなあ。戦力外って言葉、怖い。

どういう基準で契約更新するんか知らんけど、契約が決まった以上は応援もするけど

憲伸さんは、ほんま死にもの狂いでやってほしいわ。昨年は何勝かしたし、後半は

試合も作ってたけど、今年はまーーーったく活躍できてないから。

頼みまっせ!!

ああああああああああー、Bクラスかあ。

20140909

 

みんな頑張ってるんやけどなあ。

“Bクラス確定・・ 中日 1-15 巨人” への12件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    ご無沙汰です。
    今日の試合フルでみましたが真剣にやってるかな~?
    6、7回あたりからはとてもそんなふうには見えなかったですよ私にはね。
    ただ、こなしているみたいでした。

    ナゴヤドームに見に行ったファンが本当に可哀相でしたね。

    全くはなしとびますが
    今日の写真めちゃくちゃよいですね(*’‐’*)♪

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      この試合またエラーもあったり、暴投なんかもあったりしたみたいやね。
      真剣にやってるやろうとは思うけど、特に若手はチャンスもらって必死やろうし、
      でも、そうは見えないなら、それはそれで問題かと。

      昨日観戦に行ったファンはしんどかったやろうなあ。

      写真、きみちゃんが応援してる周平さんだよ。
      きりっと最近してきたよね。

  2. ニワトリ より:

    みわっちさん!!!!心配してました(という割にはコメント遅れてすみません)!!!またブログの更新が始まってよかったです。改めて、よろしくお願いします

    おおお…B確定ですか…ぬぬぬ、やってしまったものは仕方ないです。これからの消化試合・秋季キャンプの過ごし方が、来年に繋がると思ってます。

    本当にこの時期は嫌です。憲伸が来年も続行することになったのは嬉しい反面、「彼の代わりに誰が…」という思いが渦巻きます。憲伸、来年こそホントに頼むぞ!!!

    • みわっち より:

      ニワトリさん

      コメントありがとうございます!

      ご心配おかけしました。遠征に行ったり、体調崩したり、忙しかったりで更新を
      めーっちゃさぼりました。

      Bクラス確定なんですよお。
      残念ですけど、来季へとつながるものを消化試合で得てほしいなあ。
      特に若手は。

      憲伸さんは好きな選手ですし、契約更新になった以上応援はしますが
      崖っぷちどころか、崖から一回落ちた選手ですから
      ほんまに頑張ってくださいよ!!と思います。

  3. たっきん より:

    おはようございます。

    Bクラス確定しちゃいましたか…

    僕も昨日はテレビ観戦できず、夜結果だけチェックしたのですが、1-15。
    え? 何じゃそりゃ?
    と(>_<)
    やっと新応援団がデビューだった日に残念です

    谷繁兼任監督1年目はなかなか上手く行きませんでしたね。

    しかし、僕個人的にはとても楽しいシーズンでした。過去の比ではないくらい現地で観戦しました。現在16試合で、これからあと2試合観戦予定。
    スカパーも入ったしw

    来年の契約の話も出てきて色々と気になるし心配ですが、こればかりはプロの厳しい世界ですからね。見守って応援するしかないですね。

    ドラゴンズの成績は残念でしたが、
    ここで色々と書かせて頂いたり、ツイッターなどで沢山の方に絡んで頂いたり、現地でも交流させて頂いたり、それがとても嬉しくて楽しかったです。
    ほんとにありがとうございました!

    まだあと5試合ありますね!
    終わってしまうのはさみしいですが、最後まで応援頑張ります!

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      私も結果をチェックしてええ!!ってなりました。見間違いかと
      思ったくらいですもん。
      びっくりしました。1イニングに10失点って。

      たっきんさんにとっての楽しいシーズンでよかった。
      私もなんだかんだと現地では楽しかったです。
      が、落ち込みながら帰るような試合もありましたねえ・・

      来季もたくさん現地に行きたいと思いますし、いろいろ楽しみはありますが
      ブログは続けるかどうかちょっと考え中です。
      でも、ツイッターややめないから、そっちで絡めますね。

      私は最終のハマスタで終わりです。
      寂しくなりますね。

  4. ドラ主婦 より:

    みわっちさん。お久しぶりです(^_^)なかなか遊びに来れなくてゴメンなさいm(_ _)m
    みわっちさんの更新も一時止まっていて、負け続きのドラゴンズにちょっと疲れたのかなと心配してましたf^_^;)
    昨日は、昌さんに勝ってもらいたくて、5回の森野選手の打席を期待しましたが、杉内投手を打ち崩せず、残念でした(ノ_・、)シクシク
    正直、私もシーズンオフが怖いです。戦力外続出だったら本当に辛い(ノ_・、)シクシク
    これからは覚悟を決めて、ドラゴンズの動向を見守りたいと思います。

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!
      お久しぶりです。お元気ですか。

      私の更新・・すみません。負けに疲れていたのではなく、連戦(観戦)に
      疲れてました(笑)
      神宮3連戦で寝不足がたたり、クマがひどくて、その後広島3連戦で3日目にお腹を
      壊してなんも食べられくなり、ってな具合でした。
      心配してもらってたなんて、ありがとうございます。
      もう元気もりもりです。

      昨日の試合はなかったことにして(笑)、来季ですよね、もう!
      戦力外やら、減俸やらバッドニュースが怖いけど。

      一緒に見守っていきましょうね!

  5. じゅん より:

    いや~ ODAが後逸して、振り逃げになった時、いや~~な予感しました。

    ミッツが3塁打打って、谷がどんずまりのアウトの後、ちょっと目を離したら
    どえらいことになってました・・・。
    そぶえも投げすぎるほど頑張ってるので、強制帰宅させなくても・・って感じですが。

    チャンテが「サウスポー」もじりだったので、そりゃ杉内におさえられますよ~~。

    エルの契約更新も試合同様に驚きでしたが。

    • みわっち より:

      じゅんさん

      コメントありがとうございます!

      小田さん・・やっちまったようで。うう、好きな選手だけに辛いわ・・
      でも、その後がなんとも酷かったようで。

      三ツ俣さんがスリーベース打ったことは嬉しいけど、エラーもあったんですねえ。

      サウスポー???
      チャンテ、まだ聞いてないんですよお。
      楽しみだけど、ださかったらいやだな。

      一体この先ドラゴンズはどうなるんでしょうね。

  6. より:

    試合前に大島ビジユニ買って現地で着込んで応援したら
    2安打1盗塁だったので実質勝利(^O^)

    チャンテは、なかなか良かったですよ
    汎用の応援歌も、チャンテのような感じでのりやすいかも

    • みわっち より:

      南さん

      コメントありがとう~!

      すごいっ、大島ユニを購入で大島さんの活躍に貢献だ!

      チャンテも応援歌もまだ全然聞いてなくて
      どうなんかなあって思ってたんやけど、のりやすいのはいいかも。

      今日、テレビで聞いてみる!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ