ここで連敗・・ 阪神 7-3 中日

うーん。また負けたかあ。雄太さん、エラーに切れたか、3連打されて一気に逆転

されたり、打線もつながらないし。

残塁祭り開催してましたし。わっしょいわっしょい(T△T)

なんかもう、目の前の試合を楽しむしか楽しみがない。いや、それが大切やけど、タイトル争い

もなかなか厳しいし、チームとしてのなんとか争いがない。

せめてCS争いしてたかった。この時期に。

あー、でも、今日は大島さんが猛打賞!

頼むし、頑張って!

20140916

 

ドラゴンズが大好きやねん!

 

 

 

“ここで連敗・・ 阪神 7-3 中日” への6件のフィードバック

  1. マコト より:

    そうやんな〜
    シーズンもかきょうに入ってきてるしな〜

    先発がもう少し出てくるとな〜
    明日の準規とか

    • みわっち より:

      マコトさん

      コメントありがとう~!

      先発なあ、2日続けて崩れたな。
      まあ、昨日の場合はエラーがらみってか、エラー多すぎたけど。

      今日、勝てるといいんやけどなあ。
      いくらなんでも、甲子園行ってるファンがかわいそうや。

  2. 龍一郎 より:

    まあ・・・
    とにかく急には地に足がつかないってことかなと、今年は思いましたよ。

    それから実績やなんだかんだはやはり、人間がすることだから、そこを大きく考えないと成し遂げられないし、計算も立たないんだなと今年は痛感してます。

    思えば私、2007年から昨年2012年まで、すべて感情を殺して予想を当ててきたのですが、今年は外れちゃいました(苦笑)

    私はずーっとドラゴンズファンですが、冷静に今回も見ていたつもりなんです。3位だと予想してました。
    もちろん新監督になって、戦力分析をしながらで3位だと。

    実は2位以外は6位しか当たりそうにありません。

    で、その内容もはっきり解るものだったりします。だから我がドラゴンズの事に関しては正直くやしい。けど、これならこうだと。

    今はとことんチャンスをもらった方は必死に結果を残すこと!それだけです。
    たくさんいろんなニュースを見ましたが、私と同意見の内容は多かったです。

    きっとこの年の暮れから春先には考え付かないことが起こってくると思われます。だからこそ・・・

    今チャンスをもらった方は頑張るべし!そう思うのです。前を見て!

    • みわっち より:

      龍一郎さん

      コメントありがとうございます!

      あ、予想外れましたか。3位予想だったのかあ。
      もうその位置は厳しそうですね。
      私ももっと上を予想していたのですけど、今のところ5位ですもんね。

      今、若手もわりと出ていますけど、みんな必死でしょうね。
      数少ないチャンスだし、それをものにするのに懸命だろうなって見てて
      思います。

      ベテランだって、若手に奪われないために必死だろうし。

      みんな選手は頑張ってるはずなのに、この位置にいる。
      うまくいきませんね。

      オフの動きも気になり始める季節かあ。
      あー、もっとドラゴンズの試合を観たいなあ。

      残りが数試合。いい勝ち方をしてほしいですね。

  3. じゅん より:

    目的意識のない試合とはまったくもってこのことですね。

    (飲み会でのダラダラな居酒屋3次会を思い出しました)

    緊張感のかけらもありません。

    今日の中スポ今中氏の批評コメント見ました。
    「直倫 攻守に攻める気持ちが見られない」
    残念ながらその通りです。

    最後まで応援してるファンの為にも攻める野球を見せて欲しいです。

    • みわっち より:

      じゅんさん

      コメントありがとうござます!
      返信遅くなりました。

      うう、昨日の試合はちょっとエラーが多くて観戦に行かれた方は
      がっくりしたでしょうね。
      一生懸命やってはいるんだろうけど、どこか気の緩みがあったのかなあ。

      直倫さんはいいところがなかったですね、昨日は。
      見逃し三振に、エラーですしね。
      次に頑張るしかないですね。

      攻める姿勢かあ。確かに。
      残りはそんな試合してもらいましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ