山井投手・・ 阪神 9-3 中日

ひっさびさのブログ更新なのに、こんなぼろ負けの試合とは。ああ、山井さん、なんで

こうなる。最多勝取ってほしいのにいいいい。

ってか、山井さん、こんな失点して、防御率も上がってまう。

あと、8試合しかない中での勝利って貴重やねんからね。

なんとか一勝でも多く見たいわ。

試合に出るメンバーでなんとか勝ちに行ってほしい。

もうすぐシーズンオフかあ。

20140909

 

毎日猛打賞でももう最多安打無理やろか←

 

 

 

“山井投手・・ 阪神 9-3 中日” への4件のフィードバック

  1. じゅん より:

    久しく更新なかったので、心配でしたよ。

    ん~~。。。 久々にどうしようもない山井でしたね。
    今年の山井はどうしようもない時はとことんどうしようもないことが多いです。

    8月の神宮もとことんでしたけど。

    しかたないので、今日はメッセを打って勝ちを止めておきましょう!

    • みわっち より:

      じゅんさん

      コメントありがとうございます!
      心配させてごめんなさい。

      山井さん、ほんとここのところの安定した山井さんじゃなかったですよね。
      最多勝争いしてるのになあ。
      それがプレッシャーとかなのかなあ。

      8月はなかったことにしたい。
      昨日もなかったことにしたいけど。

      あ、今日も負けてますね。ここから逆転したいけど・・

  2. 龍一郎 より:

    い~ぱい山井さんの思い出が溢れた試合だったかもでした。

    最多勝かかってるし、とかなんとか思ったけど・・・・

    山井さんっぽかったかな?
    昔から良い時と悪い時が極端だった。けど、今年はそれが少なかった。

    チーム全体が山井さんに勝ちをと、頑張っていた。残念ながら実力がともなわなかった。

    だけど・・・
    山井さんには伝わったでしょう。山井さんには来年もあるのです。
    是非我がドラゴンズで来年も頑張ってほしいです。

    • みわっち より:

      龍一郎さん

      コメントありがとうございます!

      山井さんぽかったですか(笑)

      今年は波がそんななくて、いい感じでしたよね。だから、最多勝を
      狙ってほしかったし、本人も意識なさっていただろうし。
      力んだかな。

      来年ももちろんドラゴンズでやってほしいけど
      どうなるだろう。
      見守るのみです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ