借りを返した! 中日 2-0 阪神

阪神さん、優勝目指してるし、3タテ免れたいやろし、必死のパッチでくるやろうなと思って

たけど、あれ、完封してしもた。

それもこれも、先発の雄太さんが7回3安打のナイスピッチングやったから。もみあげ

今日も決まってたで!!(関係ない)

自身でタイムリーも打ったりして、投打に活躍とはこのことですよ。打った後、一生懸命

走る雄太さんを見てると絶対勝ってほしいって思った。

谷さんが代打で貴重な追加点を入れて、っしゃあああああーって声出た。

福谷劇場で、最後緊張を強いられたけど、同一カード三連勝や!

すごい、連勝してますよ、ドラゴンズ。

どうやったら勝てるんや・・って思った魔の8月後半から一転、なんかええ感じ。

先発に勝ちがついてる。

残りもできる限り勝とう!

20140903

 

頑張るだけだ!

 

 

“借りを返した! 中日 2-0 阪神” への4件のフィードバック

  1. 龍一郎 より:

    雄太さん圧巻でしたね!

    とにかくコントロールと変化球のキレ、手元で変化してるようでまた緩球を使って、なんていうか頭脳的なピッティングっていうのでしょうか?打たしてとるお手本でした。
    それでいて時折ストレートでバシッと。虎さん絞れなくておかしくなってました。

    内野安打も打ったしね、全力で走ってましたね。勝ちたい気持ちが強かった。素晴らしい。

    谷さんやってくれました!
    この頃雑誌やドラゴンズ関係の本でも谷さん紹介してくれてて、地元なもので徳島のことも紹介してくれていて、ど田舎なのになんだか凄くうれしいです(笑)
    昨日の夜、友達と飲みに行ったのですが、そこでも谷さんの話で盛り上がったんですよ。で、次の日にガツーンと!嬉しいなぁ。

    ベンチも考えてましたねぇ。小笠原さんかな?とか思ったけど、敬遠されることも考えられるなぁ?でもじゃあ誰だろう?とかって私も見ながら思ってましたけど。

    連勝ですよ!連勝!最後の最後までその一戦を勝つ!それを繰り返し必死に続けてほしい。今ドラゴンズは捨て身で戦える立場です。底力をみせて!!頑張れドラゴンズ!!!

    • みわっち より:

      龍一郎さん

      コメントありがとうございます!

      雄太さん、ナイスピッチングでしたね。
      すごく安心して見ることができましたよ。本当にお手本のようでした。

      タイムリーも気合い入ってましたよね。ピッチャーなのに何が何でも打ってやるって
      気持ちが全面に出てました。

      谷さん、ここ最近打てていなかったから、これまた気合い入りまくってました。
      それできっちりと結果を出せてよかったです。
      嬉しいでしょうね。

      龍一郎さんも嬉しいですね。谷さんの活躍!

      明日からは敵地でカープ戦。うーん、どうだろう。
      準規さんがこの前みたいなピッチングができれば・・
      あとは、なんとか打線が援護を。

      ドキドキしますね。連勝したい。大型連勝したい。

  2. じゅん より:

    先発がゲーム作れば、こういう連勝になりますよね。

    阪神も元気なかったのは間違いないですが。(今回は「落球返し」してくれたし)
    それにしてもユウダイが良かったです。

    阪神に3タテ、広島にも勝ち越しならGの援護みたいですが、
    最後まで望み捨てず頑張ってもらいましょう。

    *なんやかんや言いながら谷は6月からずっと1軍で頑張ってるなァ。

    • みわっち より:

      じゅんさん

      コメントありがとうございます!

      先発に勝利がついてますね、ずっと。
      いい形で勝てているので嬉しいです。

      阪神さん、確かに元気ない。打線がいまいち。でも、うちのピッチャーが
      いいってことですよね。

      ああ、本当に巨人の援護してるみたいだけど
      まるで、竜兎同盟、やっぱり勝ちたいので、しょうがない。

      本当ですね、谷さん、頑張ってる!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ