久々勝ち越し! ヤクルト 1-5 中日

今季の神宮最終戦。先発は大野さん。関東で1勝しかしていないし、神宮なんて

相性悪いし、どうやろう・・って思ってすんませんでした!!

なんや、ソロホームランの1失点だけ。ちょっと!いいピッチングやったやないですか。

3年前は優勝争いをしていたヤクルトと最下位争いとはなんとも情けないけど

とにかく勝ち越して5位キープや!

大島さんにも久々のヒットが出たし、小田さんにも今季初ヒットが出たし、打線つながったし

ルナは相変わらず頼りになるし、なんかもう、ほんまよかった。

チャンテメドレーもやって、現地は最高に盛り上がってた。

ナゴドに帰って連勝してほしい。昌さんで勝ってほしい!!

20140902

 

勝利っていいなあ。

 

“久々勝ち越し! ヤクルト 1-5 中日” への6件のフィードバック

  1. 龍一郎 より:

    いいところでヒットが出ましたねぇ。
    平田さんも良かった。

    大野さん、出来るじゃないですか!

    本当に久々に勝ち越しですね、なんか前いつだったのか忘れちゃいました。

    良いゲームでした。調子を持続してほしいです!

    • みわっち より:

      龍一郎さん

      コメントありがとうございます!

      大野さん、よかったですよね。ほとんど安心して見ていられました。
      あのヤクルトを1失点で抑えられたし。
      神宮なのに。

      久々の勝ち越しなんですよお。
      嬉しいですよね。
      大島さんも打ったし(笑)

      今日は昌さんですね!

  2. たっきん より:

    神宮が終わってなんかさみしいですね。あとはハマスタだけですか…

    大野投手は昌さんを名古屋で投げさせるためのスライド登板かと思ってたけど、
    森コーチに、「神宮で勝ってないだろ?やり返してこい!」って言われての登板だったとのこと。
    昌さんのローテ枠も空けて、尚且つ苦手神宮で勝利! 素晴らしい!来シーズンに向けても大きな1勝でしたね! これで二桁勝利も狙えますね。

    今日の昌さんで勝てればチームも益々良い雰囲気になりそうですね!

    楽しみです!

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      夏が終わった感じがしますねえ。神宮ないの寂しい。

      神宮で大野さんが勝てて本当によかった。
      今日負けたら苦手意識がさらに・・ってなりそうで。
      やり返せてよかったですね。
      ほとんどピンチなかったし。次もこの調子だといいなあ。

      昌さんは久々すぎてドキドキします。
      今日、かぶりついて応援します。テレビにw

  3. じゅん より:

    スケジュール都合上、今シーズン最後(CS出ればまだわかりませんが)の現地観戦でした。

    大野が最高の投球でしたね。
    今シーズンは大野を4回現地見ましたが、昨日と4月東京Dは最高のピッチング、
    4月神宮(強制送還)と8月東京Dは逃げのピッチングと本当に全く正反対の投球2回ずつでした。

    エースは4分の3か3分の2の確立で自分のピッチングが求められると思います。
    この2年の経験を活かし、来年こそは真のエースになって欲しいです。

    今日はマサですね。 ODAと虎狩り期待します。

    *最終回のチャンテメドレー、狙い打ち最後かなと思うと感慨深かったです。広島勤務時代、市民球場のレフトスタンドで少数でよく歌いましたよ。

    • みわっち より:

      じゅんさん

      コメントありがとうございます!

      最後の現地だったんですかあ。
      それは勝ててよかったですね!!

      大野さん、本当によかったですよね。苦手のヤクルト戦だったのに。
      4月の神宮は、、思い出したくない過去だ(笑)
      最後の神宮で勝てたのでよしですね。

      私もエースになってほしいです。
      あのピンチで交代させられないエースに!

      チャンテメドレー、そうかあ、現地最後だからもう歌うことないんですね。
      なんか寂しいですね。
      私はまだもう少し歌いますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ