勝てた・・ ヤクルト 2-3 中日

現地観戦!勝ちに飢えるってすごいことやわ。いやあー、今日の勝利で普通に泣けるとか。

ガッツさんのヒーローインタビュー聞きながら、なんかじーんとしてもう涙が止まらなかった。

勝てた・・。やっと勝てた・・。ガッツさん、ありがとううううーって。

準規さん、初回はどうなることかと思った。その後もピンチを背負ってドキドキしたけど、よか

った!粘りのピッチングで、初回の2失点だけで抑えたやないの!!

それだけに準規さんに勝ちをつけてあげてほしかった!!

とにかく負けなかったから、3ゲーム差に広がった。ええ、最下位との差ですよ。

ああ、レベル低い。

でも、嬉しい。明日も勝ちたい!!!久しぶりに連勝したい!

20140902

 

勝利のハイタッチ!!!

 

“勝てた・・ ヤクルト 2-3 中日” への6件のフィードバック

  1. たっきん より:

    応援お疲れ様でした〜!

    現地での勝利は格別ですね。
    順位とかそんなの忘れて(←現実逃避?w) ほんとに嬉しかったです。

    今日はやはり準規くんの粘り強いピッチングですね! ヒットは打たれても単打。余計な四球は出さないでしっかり勝負していたように見えました。ここのとこ残念な登板が続いていたので嬉しい。次も楽しみですね!

    昇格即スタメンの直倫くんも良かったですね。守備はさすがの安心感。二塁打あり、送りバントもしっかり決めて。このまま頑張って欲しいなぁ。
    これを見て三ツ又くんや他の選手はもっと頑張らないとチャンス来ないぞ!ってまたレベルアップすると思うし、そうやってチーム力のアップに繋げていって欲しいです。

    ナゴドで打てなかった周平選手も代打でヒット。ルナ森野の壁は厚いけど、そこを割って入るくらいの選手になって欲しい。

    藤井選手の同点タイムリーも嬉しかったし、ガッツ小笠原選手の勝ち越しタイムリーは嬉し過ぎました(T_T)

    明日も勝ちましょう!
    勝てるはずです!

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      たっきんさんも応援お疲れさまでした!
      現地で、しかも神宮で勝つって嬉しいですよね。
      順位なんてそんなんどうでもいいですよね、目の前の一勝が嬉しいですよね、ファンは。

      準規さん、よかったですよね!
      小田さんとの相性もよかったのか、打たれてもなんかこれまでみたいに焦った感じがなかった。
      ランナー出すと心配になったけど、最後の方は、抑えてくれそうって思えました。

      直倫さんもヒットでましたね。
      真っ黒になってましたね。日焼けして頑張ってたんだなあ。
      三ツ俣さんにも、谷さんにも頑張ってほしいし、こうして競争して
      強くなってほしい。森野さんも頑張れ!!
      周平さんもずーっと出れたらいいなって思うけど。

      藤井さん、3番いいですよね。
      頼もしいです!!

      ガッツさんのタイムリー、みんな大興奮でしたね!!!
      ヒロイン聞きながら、ガッツファンかってくらい泣いてましたよ。
      ありがとうーって叫びましたw

      あ、大島さんはいつ打てますかね・・

  2. 龍一郎 より:

    微か~に期待して見てました。

    今回は伊藤さん立ち上がり打たれはしましたが球のキレ、球威ともに良かった。コントロールもまあまあで、今シーズン先に登板したよりはずっとやれそうな感じはありました。

    再三ピンチでしたが粘りましたねぇ、それにここってところでストレートを打ちあぐんでくれてましたから、助かりました。手元で伸びてたんでしょう、きっと。変化球のキレも良かった、もうちょっと制球がうまく行くと更に良いけど気持ちが前に向いていたので。気負いすぎる時が多いけど、これで肩の力も抜けて次回は更に期待できそう。やっとですけど。

    藤井さんも良かった。小笠原さんは本当に技術が凄いですよね、嬉しかったなぁ、久しぶりに。

    閉幕まで一戦一戦何かを掴んでいってほしいですね、もちろん勝ちつつがベストです!

    • みわっち より:

      龍一郎さん

      コメントありがとうございます!

      準規さん、よかったやないですか!!!やっと龍一郎さん期待の準規さんがナイスピッチング!
      勝ちをつけられたらよかったんだけどなあ。

      本当に粘りましたよねえ。
      初回だけですもんね、失点したの!
      ずばーっと球がいくのを近くで見て、めっちゃかっこいいわあーって思いました。
      いやあー、かっこいいですねえ、やっぱり。
      音もすごかった。

      あ、気持ち。
      なんかわかります。昨日は逃げてなかった気がする。
      向かっていってた気が。
      これからもこういうの続けてほしいな。

      藤井さんもガッツさんもよかったですよねえ!!かっこよかったなあ。
      あ、何気に地味に森野さんも1点稼ぎましたよ(笑)

      勝ち続けますよ!!
      とにかく連勝してほしい!

  3. かの より:

    こんにちは。
    お久しぶりです!
    やっと、コメントを書く元気が出ました。

    昨日、現地観戦でした\(^o^)/
    がんばって、声を張り上げて応援した甲斐がありました!
    準規くんを勝たせてあげて欲しい~と。

    毎日負けることに慣れちゃった8月…
    これ、ホント情けないですよね。
    1点を取る大変さ、改めて実感しました。
    でも、9月は負けなし!

    今日も行きます!神宮へ~!
    そろそろ、森野さんの槍!!見たいんです(*^_^*)

    • みわっち より:

      かのさん

      コメントありがとうございます!
      お久しぶりです!!

      昨日現地観戦だったんですかあ!!
      お互いにいい試合を観ることができましたね。

      確かに負け慣れしてしまって、また負けたかあぁって
      感じになってしまって。
      ふっ、みんなそんな感じだったと思いますよ。
      選手はそうなったら困るけど。

      森野さん、今日は活躍しましたね!!
      私も大興奮でしたよ!
      あ、負けたけど・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ