今日もまた・・ 中日 0-2 広島

3安打完封負け。広島だって4安打なんやけどな。連打かそうでないかの違いやね。

山井さんを援護できず。こうなってしまった。

今日の試合は、ひどいエラーやミスはなかったけど、それにしても盛り上がらない試合やった。

今日は森野さんがスタメンを外れて、ルナがファースト。

周平さんや吉川さんがスタメンに。新鮮やったな。

こういう試合が増えるのかな。いろいろやってみればいい。

もちろん1試合ごとに勝ちに行ってほしいけど。お客さん行ってるんやからね。

当たり前やん。

あ、今日の試合のことから遠ざかるブログ・・。

あかん、特になんもなかったっていうね。

明日は勝つといいな。あはは。

20140829

 

大島さんが抜け出せない・・

“今日もまた・・ 中日 0-2 広島” への8件のフィードバック

  1. たっきん より:

    お疲れ様です!

    山井投手に最多勝争いして欲しいので、なんとか勝たせて欲しかったけど残念でした(T_T)

    森野選手は登録抹消もあるかな?と思っていたけど軽傷のようで安心です。

    若い選手の名前がずらっと並んでて、出てる選手にはがむしゃらにがんばって欲しいですね。
    和田も森野も怪我が治っても居場所が無くなるくらいに。
    ほんとにそうなったらさみしいけど(笑)でも、それくらい激しい競争が無いとダメですよ!

    阪神の上本は西岡からレギュラー奪ったし、
    ヤクルトの山田くんも田中浩康から。

    てか、ナゴヤドームで6連敗なんて絶対避けてもらわねば!
    明日もがんばれドラゴンズ!

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      山井さんには最多勝取ってほしいのになあ。昨日もあの回だけで他は
      よかったですよね。

      若い選手は、今が最大のチャンスだと思って死にもの狂いでやってほしい。
      若くしてスタメンになってる人ってそういうチャンスをものに
      していますよね。
      巨人の坂本さんだってそう。

      直倫さんだって井端さんからあの時奪えるかと思ったのに
      なかなかできなかったし、今に至ってるけど・・

      頑張ってもらいたいです。
      若竜たち!!

  2. 龍一郎 より:

    う~ん・・・
    今日は打てなさすぎたかな?

    相手も良かったが、何回も思ってるけど、狙い球が絞れてない。
    闇雲に振ってる。運動神経の良い人がまぐれ当たりして勘違いがおこる。

    まともに狙って欲しい。2ストライクまでは絞らなきゃ。その後は合わせる、それはわかる。

    投手ね・・・・
    山井さん良かったのに見殺しやねぇ・・・・・

    大島さん、3番合ってないと思う。どうせだったら2番で、打てる器用な2番。3番はルナさん、5番に周平くんでいったほしいな。絶対3番大島さんは変。

    しかしまあ、大振りや(苦笑)それと相手の術中にはまってる。
    速球を最初に見せられて、変化球できりきり舞い。
    相手投手の配球の切り替えをどの打者も(あるいはスコアラーさんやその他首脳陣の方)気が付くのが遅い。(大竹さんに連敗してるのがいい例だと思う)

    中途半端はやめてほしい。駄目なら思い切り三振してください!

    ・・・とまあ苦しいけどたぶん・・・

    平田さんがやります!待ちましょう!(自身はない)でも待ちましょう!きっと何かやる・・・はず・・・

    • みわっち より:

      龍一郎さん

      コメントありがとうございます!

      龍一郎さん、せっかく名前まで変えたのにさっぱり勝てませんねえ。
      どうしたことだ。
      先週からまだ1勝しかしてないとは。

      こんな風に打てない試合だと現地に行った方は辛かっただろうなあ。

      相手ピッチャーよかったですね。
      リードもよかったのかな。
      とにかく、それこそ的を絞らせないピッチングでしたね。
      こっちは空回り。
      うーん、打てませんでしたねえ。

      山井さん、昨日は本当にあの回が悔やまれてるでしょうね。
      でも他はよかったです。
      2点だったから逆転してほしかったな。

      3番大島さん・・今日もそうなのかなあ。
      3番で結果出てないと思うんですけど、どうなんだろう。

      平田さん、お願いします!!

      ってか、みんなお願いします。打てますように。6連敗は見たくない。

  3. じゅん より:

    1勝ってこんなに遠いでしたっけ?

    昔は観戦試合が2-1とかで勝っても「もっと打てよ」つて
    わがままなこと言ってました。
    今日は24時間TVやってますが、やはりその立場にならないと
    気持ちはわからないって身に染みてます。

    ライアン打ったのまだ2週間前なんですね。
    何ヶ月も前のような記憶になってきましたよ。

    ☆古本見てみたい!

    • みわっち より:

      じゅんさん

      コメントありがとうございます!

      1勝って遠いみたいですね(笑)
      連勝ってどうやってしてましたっけ。
      ってか、優勝ってどうやってしてたんだろう(遠い目)。

      なんか、この1ヶ月がめちゃくちゃ長いです。オールスターが
      ほんの1ヶ月ちょっと前なんて信じられない。
      あの時はまだまだここから!!って言ってた気がする。

      ライアンかあ・・ふっ。

      火曜日からどうなるかなあ。

      古本さん、今下で打ってますか?

      • じゅん より:

        古本昨日も7号打ってますよ。

        こんな時に箱買いしたBBMカード届きました…。

        • みわっち より:

          じゅんさん

          あ、すごい7号なのか。
          調子いいってことなんですね!

          一度上で見てみたいですねえー。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ