燃竜デーか・・ 中日 5-6 広島

現地観戦。青いユニだらけのナゴヤドーム。こんなにお客さん入るのは

久しぶりじゃないのか。

そしてやっぱり勝てないのか。

また連敗街道走ってるけど、接戦を落としまくりやなあ。

やっぱりミスがあかん。大島さんのあれは、無理してつっこんだ感じやったけど

三塁打にしたのはまずかった。

エラーがついてもおかしくないと言われたら、それもそうかもってくらいのやつ。

はぁー、大島さん・・。

小川さんの回。あそこで3失点は痛かった。

打たれるならまだしも、ああいうミスで失点っていうのが悔しい。

藤井さんがツーランホームラン打ったけど、追いつかなかった。

サヨナラのチャンスもあったのに。

なんか、守り勝ててないんよなあ。どうしたんやろう。誰かしらがミスしてる。

大型連勝したいわ、ここからでも。

20140829

 

タイムリーかっこよかったなあー!

“燃竜デーか・・ 中日 5-6 広島” への2件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    大型連勝より
    選手いれかえて戦って欲しいよぉ~(・_・、)

    もっと消化試合でも
    今後のため、有意義に使ってほしいな。

    負けない試合より
    勝てるようになるための戦いが大切なような気がしてなりません。

    大島3番やらせる意味なんかまるで、ないじゃんよ。
    大島にとって負しか残らんよ。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      今日は若手出てるね!!

      あ、大島さんの3番はめっちゃ反対やわ・・
      絶対むいてないと思うもん。
      今、めっちゃ調子いいならまだしも、打てへんのになあ。
      藤井さん3番のがいい気がするけど。

      ま、しょせん素人の考えやしね。

      でも、勝ちたいと思って選手はやってるよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ