工藤選手 プロ初ホームラン! 中日 5-6 DeNA

あの同点にした工藤さんのスリーランホームランで、涙腺崩壊したファンも多かった

やろうに、テレビ前でえっぐえっぐなってた私がいたったいうのに、ってか、あれで

なんかもう勝った気になってしまってたのに。

なんでこうなるんや。

カブレラ・・また勝てなかった。

5回表。4安打に3四球かあ。ランナー出すとイライラするっていうのに、森野さんの

野選でたぶんさらにイライラして、谷繁さんのあのボールの追い方でもっとイライラして

とかなってそう。

谷繁さん、顔に出すぎやし。がっくりしすぎでしょ。いろいろ。ってか、もう少し必死に

ボール追いかけてほしかったな。ランナーいるのに・・。

工藤さん、お立ち台に立ってほしかったなあ。

あんなに感動的なスリーランホームランが出た試合やったのに!勝ちたかった・・

20140524

 

プロ初ホームラン、おめでとうございます!負けたくなくて・・という言葉、ぐっときたよ・・

“工藤選手 プロ初ホームラン! 中日 5-6 DeNA” への2件のフィードバック

  1. じゅん より:

    工藤 よかったですね。

    プロ初ホームランとは・・・。知りませんでした。
    ドラとの日シリでは日ハムで5番打ってましたよね。

    今シーズンずっと1軍いて、出番があまりないなかで
    ベンチで映る度にどんなモチベーションでいるのか心配でした。

    それにしても勝てよ~~って。
    来週最後の神宮に行きますが、何を楽しみにすれば・・・。
    まさかの逆天王山???

    こんなイライラするドラっていつぶりかな~。
    昨年はジョイナスでも無茶なセカンド森野とかで打ち勝つ!が明確でしたが
    今はどう考えても勝つイメージが沸きません・・・。

    *カブレラもお別れやなぁぁぁ。

    • みわっち より:

      じゅんさん

      コメントありがとうございます!
      返信が遅くなりすみません。

      プロ初ホームランだったんですよ、工藤さん!!
      すごおおおーく嬉しそうな顔してましたよね。
      飛び上がってガッツポーズしたり。

      あれ見ただけで、もう、もう、涙どばあああああーでした。

      来週、私も神宮行きます!3つ行くことにしました。
      う、疲れる試合にならないことを祈ります。
      昨年みたいに3タテしたいなあ。

      無茶なセカンド森野w 懐かしいですね。
      今年もやってましたね、少しだけ。

      守り勝つっていうのは谷繁さんの基本方針なんだろうけど
      守れていないからぼろぼろですね。

      はぁー、勝てません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ