完敗ですね・・ 中日 0-7 DeNA

まったく観ていないけど・・ホームラン4本打たれたのか。

9回には岡田さんが4失点・・どうしたんや。

先発の濱田さんが緊急降板して、田島さんは結果を見る限りじゃ頑張ったと思う。

緊急登板に向いているのかな。

打つ方はひどいもんで、4本のヒットだけ。苦手なのは大竹投手だけじゃないんですね。

1点も入れることができなかったんか。

5位との差が0.5・・明日負けたらひっくり返されるんか。

3位との間にはどうやら深い溝ができつつありますけど、埋められますかね。

20140822

 

頑張ってるんだ。

“完敗ですね・・ 中日 0-7 DeNA” への5件のフィードバック

  1. 龍一郎 より:

    しかし・・・・

    やっと勝ててさあ、なんとかって時だったんだけどねぇ・・・・

    濱田くんが前の打者を三振取った後なぁ~んか様子が変だなぁと思ってたら速球が高めに浮いた後、谷繁さんがマウンドに駆け寄って・・・・友利さんが出てきて、濱田くんが引っ込んで・・・・・

    アナウンスが「ピッチャー、田島」・・・・・っておい!

    でも田島さんが本当に頑張ったんですよ。毎回大事な所でノーコンになったり、逃げのピッティングになったりしていた田島さんが今回は大ピンチに本当に攻めのピッティングで頑張った!感動しましたよ、だから勝ちたかった。

    打たれた2本ともホームラン。でもそのうち1本は失投だったが制球もまずまず、キレ、球威ともに抜群で打った相手打線を褒めるしかない、良いピッティングだったんです。

    上手くつないでその間に・・・・とはいかず、全く打てませんでした(号泣)
    久保さんが良かったんじゃないです、打線が悪かった。制球がいまいちで失投も時々きてる相手を打ち損じたり、球を絞れず早いカウントからなんとなく打っちゃったり・・・・全体的に大振りで。

    ホームラン・バッターは見渡す限り平田さんだけですよ、コツコツいかなきゃ、相手と打線が違うんだから。ウチにはウチの勝ち方がある。

    確かに緩急はつけられてましたけど、変化球や遅い球に合わすのか?速球に合わすのかが見てる限りでたらめで、打てるはずもなかったです。

    岡田さんの投球見て、この前伊藤さんが最後投げたわけがわかりましたよ。キレてなかったもの。調子を落としてるんでしょうか?

    気分を変えて、もう一か八かしかないのですから、とことんまさかの起用で奇跡を生み出すしかない。谷繁監督はこの度の起用法、今日の先発でも賭けだろうがなんだろうが勝つしかないことは重々承知だと思います。

    溝脇くん(でしたっけ?間違ってたらごめん)初安打おめでとう。
    そして伊藤さん、いつも何回もチャンスを逃してきましたが、ひとつ気合のこもったピッティング期待してます。

    それと
    きっと平田さんがやってくれます!!お願いします!!(こればっかりや・苦笑)

    • みわっち より:

      龍一郎さん

      コメントありがとうございます!

      田島さんは頑張っていたみたいですね。ホームランだけはもったいなかったけど
      抑えていましたよね。
      ああいうピッチングができればなあ、今後も。

      濱田さんは抹消ですね。
      うーん、軽症ならいいんだけどなあ。また先発がいなくなるのは苦しい。

      打つ方はどうしたんだろう。
      全然打てないんじゃ話になりませんよね。
      1点も取れないなんて。

      溝脇さんだけがなんか嬉しいニュースでした。
      一軍での初安打!嬉しかったでしょうね。
      まだまだこれからの選手なだけにとっても楽しみです!!

      若手がこうやっていろいろ出てくるといいな。
      競い合って成長してほしい。

      平田さん、やってくれますよ!!もちろんです。私も応援しています。

      あ、岡田さん・・
      先発って話はあるアナウンサーの方の早とちりだったのかな。そんなツイート
      が回ってきたけど。
      彼にも頑張ってもらわなきゃ、この先辛いな。

      頑張れええ!

  2. たっきん より:

    おはようございます。

    昨日は最初から最後までゆっくりテレビ観戦できる日だったのですが….ため息の多い試合でした(>__<)

  3. たっきん より:


    あれ?すみません、めっち長文書いたのにちょっとしかコメントされてない(^^;;

    また同じのを書く気力が無い…

    田島投手が凄く良かった。
    濱ちゃんが心配すぎる。
    溝脇くんもよかった。
    準規くん今日がんばれ!

    てか、勝ってくれー

    って感じの内容です(^^;;

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      あれ、なんでコメント消えてしまったんだろう。
      せっかく書いてもらったのに・・すみません。

      田島さん、よかったみたいで一安心ですね。いっそ先発もあり?
      濱ちゃんは・・抹消されてしまって。
      ひどくないといいけど。

      溝脇さん!よかったですね。
      若い選手が経験を積むのも大切だし、嬉しいな。

      準規さんが2失点です、今。
      頑張って!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ