一週間ぶりの勝利! 巨人 3-7 中日

久々の勝利の味のうまいこと。東京ドーム最後の試合。勝利で終えることができてよかった。

1点差に追いつかれた直後に、連続四球で3失点もしてくれる巨人さん、どないしたん。

敵ながら、ちょっと気の毒なったくらいやったわ。

いや、助かったけど。

連敗がやっと止まった。

来週はナゴドで一週間戦える。これは大きい。ここでこの一週間分の負けを消してほしい。

火曜日からはDeNAやし、負けたら5位転落もあるし、必死なってや。

とにかく勝ってよかった日曜日だ!

20140822

 

いつもびしーっと抑えてくれる又吉さん。

 

 

“一週間ぶりの勝利! 巨人 3-7 中日” への6件のフィードバック

  1. 龍一郎 より:

    やっとですねぇ。でも勝って良かったです。

    やっぱり昨日本当に感じましたが、あんな形で制球が定まらずに自滅っていうのが一番駄目なんですね、覇気もなくなるし。

    ここのところウチがやっちゃってたことを巨人がやってくれて助かりましたよ本当に。

    人のふり見てなんとやらです、ちょっと良くなってきた田島さん、期待してるのに毎回自滅の伊藤さん、気をつけてほしいです。

    ここってところで向こうが点をはめられず、ここってところで向こうが自滅、良かったウチじゃない今回は!みたいな。

    奇跡が起こるのを微かに期待しつつ、転落しないようにDeNAをやっつけて、勢いをつけたい、まだシーズン終わってない、頑張れドラゴンズ!!

    • みわっち より:

      龍一郎さん

      コメントありがとうございます!

      本当に勝利までが長かったですねえ。やっとでした。

      久保さん見てると、うちのピッチャーたちもたまにああなるので
      ちょっとかわいそうになってきましたよ。

      あそこはびしっと抑えてその裏に逆転したかったんでしょうけど
      思惑が外れましたね。
      なんか他人事とは思えなかった。

      今日からの試合はどうなるでしょうね。
      中5日でピッチャーを回すっていう話もあるみたいですけど・・

      とりあえず勝利を!

  2. きみきみき より:

    やっと勝ったね。
    と、いうか仕切に読売さんが、勝たな~あかん!って感じで援護したよね(^▽^笑)

    残り試合5敗くらいならゆ、ゆ、ゆ、ゆう、ゆう、ゆうしょ、ゆうしょう、優勝できる。よね(*^-^*)

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      wwwww
      ちょっとおー笑ったやん!!

      今日から連勝しまくったら・・
      ゆ、ゆ、ゆ、ゆう、ゆう、ゆうしょ、ゆうしょう、優勝できるんちゃう(笑)

  3. じゅん より:

    勝ちには勝ちましたが、すっきりしない勝ちでしたね。

    まあ犠牲フライと押し出しで点を取るある意味ドラゴンズらしい?
    勝ち方でしたけどね

    エルに全くオーラが感じられなくなりましたよね。
    (しれっと1試合に1本くらいは打っているんですが・・・)
    周平を使う気はなさそうです。
    守り勝つと言っても、今の投手陣では・・・。
    ベイ、ヤクには打ち勝つしかないですよ。

    *今年東京Dでは昨日含めて3勝らしいです。
    他球場より高いビール飲んで、だいぶドーム経営貢献してしまいました。
    まあ家族で行った2試合が勝ったのである意味「よし」と しときますが。

    CSで帰ってこれること願います。

    • みわっち より:

      じゅんさん

      コメントありがとうございます!

      うちらしい勝ち方だったし、運もありましたよね。

      周平さん、ヒットがでてよかったですね。
      久しぶりのヒットで、本人もほっとしたでしょう。

      守り勝つのか、打ち勝つのか・・
      守り勝てれば言うことないですけど。
      先発次第ですかね。

      ああ、東京ドームで勝てませんね。
      前回は3連敗してしまったし。
      ドラゴンズファンはあのドームで、高いビールと空気悪い暗い感じを
      耐えて、オレンジぐるぐるを耐えて、で、負けて・・って
      辛すぎるわあー。

      CSですか。ナゴドでやりた・・

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ