痛すぎる一敗・・ 巨人 4-3 中日

12回まで延長してサヨナラ負け。現地で観戦。脱力した・・後、王将でやけ餃子やったわ!

あっはっは(T△T)

4連敗かあ。

え、借金が5なんやね。首位と8.5ゲーム差。広島とも5.5ゲーム差。

どうなん、これ。どう転んだら上に行けるのだ。

選手は一生懸命やってる。わかる。ベンチも必死。わかる。でも、負ける。わからん・・

ひとつ、すごく感動したというか、現地で号泣したプレー。

ピンチでの三ツ俣さんの超ファインプレー!

彼の集中力。何が何でも失点させないという執念と、一生懸命さと、(あ、これ書きながら

また泣けるわ)とにかくすごいプレーがあったけど、あんないい守備は現地観戦の

醍醐味というか。

あ、私、逃避ぎみ。

プロ野球記録で、何連勝ってのがあるんやろう。って調べたら、むかーしむかしに18連勝

ってのがあるのか。ふっ・・

やい、ドラゴンズ!勝ちやがれえええええー!!

20140822

 

ミッツ、頑張ってる!

 

“痛すぎる一敗・・ 巨人 4-3 中日” への4件のフィードバック

  1. ドラ主婦 より:

    現地応援、お疲れ様でした。
    長い試合で、疲れましたよね。
    何とか追いついたのに、最後残念でした(ノ_・、)シクシク
    みわっちさんが号泣したのもわかる程、三ツ俣選手のひたむきさは伝わってきますし、せっかく縁あってドラゴンズに来てくれたので、これからも活躍して欲しいです。正直、優勝は厳しくなったので、来期を見据えて若手選手をどんどん使って欲しいなぁ。
    もしかしたら、若手選手のパワーで連勝するかもしれないし、ダメで元々と開き直って、とにかく今出来る事を貪欲に試してみて欲しいですね(^_^)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      長かったですよねえー。リリーフ陣、巨人もドラゴンズも頑張りましたよね。
      最後力尽きましたが。

      三ツ俣さん、叩かれていますけど・・
      確かに打てないけど、守備はすごくいいですね。
      とりあえず守備固めにはもってこいの選手です。昨日のプレーは
      勝ってたらヒーローになってもいいくらいのプレーでした。

      若手選手がどんどん育つといいですね。

      最終的な順位は一体どこに落ち着くでしょうね。

  2. 龍一郎 より:

    私、ほんまにショックでした。

    と言うのも今日は朝3時起きで出勤で、昨日は遅くまで仕事だったんですがいつものように録画できっちり全部見させていただきました。

    睡眠2時間半を覚悟で!

    そしたら大野さんがな~んか最近よくみる感じで駄目で・・・でも後々の投手は良くて・・・

    平田さん良かったし、いけるんじゃないかと思ってたんですが。

    これまたどうしてもよくわからないのが・・・・
    なんで最後伊藤さんなの?岡田さんだと思ってた。

    だって一軍でまともな投球してないし、テストだったらもっと違う場面ですよね?それかそれほどまでに彼に期待したのか?

    伊藤さん私注目はしてますが、あの場面は不安でしたね。球はやっぱり一軍の球でしたけどね。微妙なコントロールが。

    不安的中でしたね。

    でもまだ最後までやりきって、出来ることはやり尽くしてほしい。
    上手くはかみ合わなかったが思い切りいろいろな策を投じている。

    で、一言。
    やっぱり平田さんがやってくれると信じてます!平田さんお願いします!頑張れドラゴンズ!!

    • みわっち より:

      龍一郎さん

      コメントありがとうございます!

      そんな夜中に録画を見たんですかあ・・
      結果を知らずに・・

      最後、みんなどうして準規さんなんだ?ってなってましたねえ。
      岡田さんは先発にするんじゃないかって噂があります。
      そのせいかなあと。

      一軍に上がってすぐだし、あんな緊迫した場面だとちょっとかわいそうでしたね。

      四球出した時に、嫌な予感しました。

      平田さん、昨日たくさん打ってくれましたね。
      4番の働き!!

      いろいろミスがあった試合。
      負けるべくして負けたんでしょうねえ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ