まさかの・・ 阪神 3-1 中日

まさかあんなことが起ころうとは(T△T)

さあー、ピンチを切り抜けた!ほぉーっと息を吐いた途端!!大島さんが落球してた(T△T)

ぶつかるとか誰が思うよ。

藤井さんは自分が捕るアピールしてたけど、大島さんはボールを必死に追ってたから見てな

いし。声なんて聞こえるわけないし。

でも、それだけやないよ。岩田さんを打てへんし。

2回の併殺打が痛かったなあ。

濱ちゃんも打たれてへんかったのに。頑張ってたのに。濱ちゃん・・

これはもう、かなりやばい。カープの尾びれをつかみかけてたのに、今やどんどん離れて行き

そうなんですけど。

なんか広島さん、丸選手が逆転満塁ホームラン打ったとか・・はぁーすごいですわ。

うちは森野さんが逆転スリーラン打ってくれるかと思ってたんやけど、あはは(T△T)

と、とにかく明日から連勝や!

20140809

 

もっと練習しますわ・・

 

 

“まさかの・・ 阪神 3-1 中日” への6件のフィードバック

  1. 龍一郎 より:

    もう唖然とするしかなかったです。

    大島さんと藤井さん、やったピンチ脱出!っと思った瞬間でした。

    そんなに走って追いついた打球でもなく、単なる打ち損じの外野フライ。名手二人・・・・

    濱田くん、又吉さんの好投・・・・・

    ・・・・・・・・・・・いったいなんだったんだ・・・・・・・・・・・

    最後森野さんが大ファールを打って盛り上がったが。

    あのプレーに尽きる。

    弁護出来るとしたら、落下点に入る状態に二人ともあったこと。声援がでかくてきっとお互いの声が聞こえなかったこと。仕留めた感が強かっただろうから取る方ばかりに気がいってしまいがちなシーンであったこと。

    それでも避けてほしかった落球・・・取るアピールより、落下寸前ではなくもっと前にどちらかがどちらかを制して取ってほしかった。

    なんとも後味の悪い、情けない試合だった。くたびれた、明日の為に寝ます、おやすみなさい・・・・

    • みわっち より:

      龍一郎さん

      コメントありがとうございます!

      唖然呆然でしたよね、あれは。
      声も出なかった。うそ・・って呟くのが精いっぱいで。

      ったく、何をやってるんだか。
      GG逃したらどうしようとかそんな心配までしてしまった。

      声は出してても大声援に消されて聞こえなさそうだけど
      これからも気を付けてほしいプレーです。
      はぁー、もったいない。

      ブログ更新する気力も尽きそうでしたよ。

      今日負けたらいよいよあかんことになるんで
      なんとしても勝ってくれなくては。

      あぁぁぁ エラーって辛いわ。

  2. きみきみき より:

    悪いながれだよね。。。
    早くうちきらないと、今日みたいな負けかたすると不思議と続いちゃうから…。

    二人の交錯も声かけとこのようなチームのながれからくる気持ちのあらわれです。

    まぁなにより二人怪我しなくて、よかったです。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      まずいよなあ、この連敗は。
      ずるずるいかへんとええけど。5位も2ゲーム差やでえー。

      怪我がなくてよかったのがほんまに何よりやけど
      まあ一番最初にそれは思ったんやけど
      でも、がっくりしたなあ、あれ。

      今日勝ちたいなあ・・

  3. じゅん より:

    終わりを告げないでくれ~~~。

    まだ高校野球さえやってる時期だぞ~~~。

    全員丸坊主くらいの気合を見せろ~~~。

    週末 東京D行くぞ~~~。

    土曜はファンクラブ応援デーだぞ~~~。

    今週終戦にならないことを祈るだけです・・・。

    • みわっち より:

      じゅんさん

      コメントありがとうございます!

      丸坊主ww 高校球児ですね、まさに。

      この時期終戦なんて寂しすぎるので、今日から大型連勝するしか・・
      できるんかってな話やけど。あはは

      昨年はまったくあかんくて3位になるかどうかっていう
      争いくらいしかできなくて、今年は優勝争いできてる(?)のが
      嬉しくて、だから、もっとお願い!

      私も明日東京ドーム行きます。
      土曜日は任せましたよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ