4番のホームラン! 中日 7-3 ヤクルト

平田さん、ヒーローインタビューで自分でマイク持って熱く語ってた。ちょっとじーんって

したやん。大島さんや自分でチームを引っ張って行こうという意識が強いんやなあ。

第一打席の火の出るような当たりがエラーになって、次の打席はルナが歩かされて、ここはやっ

たろう!って気合い入った当たりがスリーランて!!

ここ最近の平田さんはやっぱり調子がいいわ。

うへええー、あのライアンから7得点!前回やられてたから、これは嬉しい!

雄太さんも粘り強く投げていたし。先発に2日続けて勝ちがついた。

まだ借金抱えてるし、来週はビジターでの戦いやけど、なんとか連勝していってほしい。

まだ優勝を狙える位置にある!!

20140802

 

若いもんが頑張るでええー!

 

 

 

“4番のホームラン! 中日 7-3 ヤクルト” への8件のフィードバック

  1. 龍一郎 より:

    ほんとにほんとに良かった。
    今日は大事な試合だったと思う。

    前回のお返しが出来ましたね。
    やっぱり平田さん、やってくれました。むちゃくちゃ嬉しかった!!!

    フォーム元通りになって、狙い球にはタイミングがあってる。やっぱりこの人が打たなきゃ。
    欲を言えば、監督と同じだけど、その後の打席がね。
    2ストライクまでは打てる球を、追い込まれたら際どい球をファールで逃げて良い球を待つ。これが出来たら更に打ちまくる事でしょう!

    平田さんがやるって言っちゃったし、ホームラン出た時はもう大喜びでしたよ私(笑)

    雄太さんも失投がほぼなかった。でも打つんですねヤクルト打線こわいわ、まじに(汗)

    けどまあ上位との対戦前に勢いがついた。土壇場で粘ってる気がする。頑張れドラゴンズ!!!今度こそ3位浮上や!!

    • みわっち より:

      龍一郎さん

      コメントありがとうございます!

      大事な試合でしたよね!負ければ借金も3に増えるし、今週への勢いの
      意味でも勝ててよかったなあと。

      平田さんは、龍一郎さんがおっしゃったように調子がいいですね。
      それにホームランですよ。スリーラン!!
      龍一郎さん、当たりましたねえー。
      今後もどんどん打ってもらわなきゃ。うちの4番として。

      ヤクルト打線怖いですよね。
      次の神宮もほんま怖いです。

      あーその前に阪神、巨人をやっつけないと。3位浮上したいです!

  2. たっきん より:

    お疲れ様です!

    どうなることやら、と不安になった今週も終わってみれば3勝3敗。
    連勝して来週に移れるのはよかったです!

    打線が先制点を取って先発がゲームを作る、ナイスゲームでした。

    連勝して来週を迎えられるのもよかったですね。

    平田くんのインタビュー、「火の出るような」発言には笑いましたがw マイクを持っての演説にはグッと来ました。

    あとは森野くんの復調ですね。
    ルナ平田が好調になってきたので、チャンスが5番森野に回ってくることも多くなりそう。

    来週は活躍してもらいましょう!
    エルドレッドが離脱したので、これから打点王も狙えるくらいの活躍期待してます!

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      3勝3敗でしたかあ。そうか、負け越しはしなかったんですよね。
      まあ、そんなことで喜んでるようじゃ上にはいけないんですけどねえ。
      借金もあるし・・

      連勝できたのはよかったです。
      ヤクルト打線を2日で3失点に抑えたし。

      平田さんのヒロインは本当にまじめになってしまったけど
      ところどころに昔の名残が(笑)
      火の出るような当たりがヒットにならなくて悔しかったんでしょうね。

      でも、マイクを自分で持ってまで言いたかったことが
      自分たちで引っ張るって、なんか感動しましたね。

      森野さん・・もう!!
      なんとかしろおおおおー!

  3. きみきみき より:

    昨日は全く見れなかったけど
    大島&平田が活躍したんだね(*^-^*)

    勝ち越しをくりかえせれば
    今年はまだまだ可能性あるし
    残り試合大事にだね。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      うん、平田りんが大活躍!!スリーランやもんなあ。
      これからも活躍してもらわないとな。

      阪神、巨人に勝ち越せたら・・っていうか勝ち越さないと
      もうあかんと思うわ。

      怖い一週間やな。

  4. じゅん より:

    お盆休み最後の2戦が快勝でよかったです。

    平田の1発で決まりました。
    ヤ打線を考えれば、藤井の3塁打も大きかったかと。

    森野がまったく引っ張れなくなってます。
    そうすると下位打線が貧弱になってくるので、
    ルナへのマークが大きくなってきますね。

    京セラではメッセ・藤浪が待ってます。
    前回ナゴドでは二人に完璧にやられたので、なんとか勝ち越して
    東京Dへ乗り込みたいです。

    • みわっち より:

      じゅんさん

      コメントありがとうございます!

      日曜日が負けると辛いので、勝ってよかったですよね。
      しかも連勝!

      平田さんのスリーランは盛り上がりましたねえ。
      でも、確かに藤井さんのあのヒットも大きいです。
      何点リードがあっても若干不安になるヤクルト打線ですから。

      森野さんはどうしたら。
      あんなに調子がよかったのに。
      どこか痛めてるんちゃうかと思うくらいにさっぱり・・

      阪神さん、いいピッチャーが待ち構えてますね。
      メッセンジャーかあ・・
      今回はやり返さないと!

      連勝です!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ