山井投手 完封勝利! 中日 6-0 ヤクルト

2安打しか打たれなかった。完封!あの強力なヤクルト打線を相手に。

すごい!!

ノーノーするくらいの気持ちでいってほしいって思っていたけど、ここまでとは。

最後まで投げ切るって思っていた山井さん。魂がこもっていた。頼もしいピッチング!

中継ぎを休めることもできたし、対ヤクルトの連敗を止めることもできた。

相手の新垣投手に助けられた面もあったけど、打撃もよかった。

ルナにもタイムリーが出たし、藤井さんもいい当たりやった。

あとは、やっぱり森野さんが機能すれば。

エルちゃんが途中交代。三ツ俣さんがショートで出場。軽快に打球をさばいていた。

まだまだ若いし、これからの選手やし期待しよう!

このカード勝ち越したい。

雄太さん、お願いします!!

20140802

 

次も任せろや!

“山井投手 完封勝利! 中日 6-0 ヤクルト” への2件のフィードバック

  1. 龍一郎 より:

    やったね!山井さん凄かった。

    制球もキレも抜群。あわやノーヒットノーラン。完璧だった。

    いろいろ嬉しかったが・・・・

    今回は山井さんに尽きる!!エースですね。

    本日は雄太さん、失投ゼロでお願いします!!!

    • みわっち より:

      龍一郎さん

      コメントありがとうございます!

      山井さん、2安打だけで抑えましたもんね!
      ノーノーの夢を見てもいいくらいのピッチングだったようで。

      投打がうまくかみあっていい試合でしたね。
      この調子で上へ上へいけるといいんだけど。

      とりあえず、今のところヤクルトに勝ってますよおー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ