好投報われず・・ 中日 0-2 DeNA

真夏やっていうのに、なんて寒い試合なんや!番長三浦投手にしてやられた。

カブレラも好投してたのに・・。

完封負けかあ。ラッキーヒット含めて4本しか打てず。

相手のエラーでチャンスがあったのに、得点できず。あ、いつものことです。

5割の壁どころか、借金から抜け出せない。

2カード連続で負け越し。夏から追い上げ!!とか思ってたけど、めっちゃ失速

してますがな。

いや、でも、カブレラの今日の好投は明るいニュースだ!!

久しぶりの1軍のマウンド。なんかじゃらっとしたネックレスをおしゃれにつけて

びしびし投げ込むカブレラはかっこよかった。

次もこの調子でお願いしますよおおおおー!!

はぁー、明日からはヤクルトかあ。神宮でやられたお返しをしなくては。

大野さん、頼む!!

20140803

 

勝てへんなあ・・

“好投報われず・・ 中日 0-2 DeNA” への6件のフィードバック

  1. 龍一郎 より:

    残念・・・
    惜しい負けでした。

    平田さんの当たりがフェアならば・・・・

    すみません、やったと思ったんですけど。だけど落胆しない、必ず近日平田さんが打ってくれます、信じましょう!!

    でもまあ、カブレラさんも良かったし、今後を考えれば随分明るい材料がそろってきました

    まだ試合も残ってますし、ゲーム差も不可能な差ではないし。

    平田さん、頼んだよ!

    • みわっち より:

      龍一郎さん

      コメントありがとうございます!

      平田さんのあの当たり!!!いったあああーって叫んだのに。
      ほんまに惜しい当たりでしたよね。

      今日はホームラン打ってもらいましょう!!

      カブレラはよかったですよね。無四球!びっくりです。
      次回もああいうピッチングだったらきっと勝ちがつくはず!!

      まだまだこれから!って言い続けてますけど・・
      なんとか!!
      勝ちたいいいいい

  2. じゅん より:

    チームとみわっちさんが戦ってるのに
    沖縄に逃亡してました。

    ホテルでJスポーツはいるやんと思ったら
    Jスポーツ4しか映らずガックリ。
    ネットチェックでさらにガックリ。
    試合見てないのでコメントは避けます。
    今日からまた応援しますよ。

    #家族で北谷野球場に逆転優勝のお参りしてきました。
    この時期そんな旅行客はウチだけでしたが。
    今こそ二月の汗を思い出せ!

    • みわっち より:

      じゅんさん

      コメントありがとうございます!

      あ、沖縄でバカンスですか!!いいですねえー。
      現実逃避ですね(笑)

      Jスポーツはなかなか見られないかもですね。
      まあ、でも、観れなくてもよかったかもです(小声)

      北谷で祈願ですかあー。
      なんて素敵な!!
      ファンの鏡ですよおおおー。

      じゅんさんの祈りがどうかどうか届きますように。
      本当ですよね、2月のあの苦しかったのを思い出してえええー!

  3. たっきん より:

    お疲れ様です。

    今週は貯金ウィークの予定だったのですが、おかしいですね…

    三浦投手はさすがのピッチングでしたが、相手のミスもあったり、付け入る隙があっただけに悔しいです。
    落合さんの采配の中で、「1-0で負けたら俺は投手を責める」という言葉があったのを思い出しました。
    でもカブレラはよかったと思います。今後に期待できますね。

    来週は敵地での阪神巨人なので、ここは是が非でもヤクルトを叩いておきましょう。
    早いもので、残り40試合切りました。
    ズルズル負け越すようだと、本当に今シーズンが終わってしまう(>_<)

    森野選手の不調が気になります。プロといえ人間なので好不調はありますが。バッティングはほんの1ミリ、0.1秒の狂いでおかしくなるもので、ひとつきっかけを掴めれば良いのですが。
    早く持ち直してあの勝負強い打撃を見せて欲しいですね。

    とにかく、頑張れドラゴンズ!!

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      どうにもこうにも貯金ができませんよ、たっきんさん!
      おかしいですよおー!!

      三浦番長はここぞというところの集中力がすごかったですね。
      やっぱりこんなに長く活躍してる選手だけありますねえ・・
      って感心してる場合やないけど。

      カブレラはナイスピッチングだったのにね。

      ヤクルト・・
      怖いですうううー。神宮のトラウマががが。
      いや、でも、ナゴドでの試合だし。ナゴドでの戦い方ができたら。

      森野さん、不調すぎますよね。
      荒木さんは波があるので、今乗ってるかなあって感じですけど。

      森野さんが復調したらまた怖い打線なんだけどな。
      なんとかお願いします!

      一緒に応援しましょうね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ