朝倉投手が6失点・・ 中日 4-6 DeNA

今日は試合を観れず。帰宅してうきうきしながら結果を見たら・・

ああ・・朝倉さんが6失点ですか。

打つほうは大島さんが猛打賞に、森野さんがタイムリーに、周平さんがまたしても

ホームラン!とまあ、いいところも。

やっぱり先発よなあー、先発!!

四球も多かったみたいやし。

連敗かあ。カードの頭を取りたかったのに。これでまたしても借金も増えたやん。

巨人が負けて、広島も負けたことが救いか。とか言うてることが情けないな。

はぁ、どうしたら勝てるのかなあ。

  20140722

 

ドアラに癒されてください。

“朝倉投手が6失点・・ 中日 4-6 DeNA” への6件のフィードバック

  1. マコト より:

    とうとう5位の横浜とゲーム差1に…|д゚)
    上を見ると広島と2ゲーム差だけど~

    明日の濱田、明後日のカブレラ(予告先発まだだから予想)が
    重要かな

    • みわっち より:

      まこっちゃん

      コメントありがとう~!

      うそおおー、ゲーム差1???
      まずい、まずい、まずいいいいいー!!

      ちょ、なんとかしてよ!

      濱ちゃんもカブレラも投げてみないとわからんっていうね。
      ああー、どうなることやら。

      祈るわ!まこっちゃん、ほら、祈りの儀式を!←

  2. 龍一郎 より:

    本当にまいりました(苦笑)
    谷繁監督、困ってるでしょうね、今シーズン最大の正念場かもしれません。

    先発は打たれる、打線はつながらない(打ってるのにやで、なんで?)。前半はもうどうにもならない展開でした。

    後半周平くんのホームランあたりから試合の流れが変わってはきましたが・・・残念、もう一歩。

    朝倉さんは、もう毎回だけど制球が甘かった。良い球はいってるんだけど制球が悪いので、待たれてカウント悪くして打たれて・・・

    打線が前半つながらなかったのは、この試合に限って言えばエルナンデスさんの不調。見ていて打てそうな気がしなかった。
    だから周平くんをショートでって思ってたらほんとにショートで使ってはくれましたけど、エルさんセカンド守ってました。で9回きっちり打てませんでした(涙×1000)

    大島さんとルナさんがかなり良くなってきたので、3番のエルさんがもう少しなんとかなっていたら・・・・まあ終わったものはしょうがないけど。

    平田さんは良いですよぉ、タイミング合ってます、慌ててません、フォームも元通り、グリップとヘッドの位置も構える前に合わせてる時もいい感じ。やっぱりきっと打ちまくってくれます。今度は自信あるし。

    たぶん次の試合からは周平くんショートスタメン有かと。

    厳しい状況ですがゲーム差とか見たら他チームもきっと厳しい。
    今の苦しさはきっと最後の喜びの調味料だと解釈して、次勝ちにいきましょう!

    先発・・・誰でもいいからあと何人か出てきてお願い、神様!

    • みわっち より:

      龍一郎さん

      コメントありがとうございます!

      ほんまに神様、お願いします!!

      先発ですよねえ、先発!!広島が前半戦強かったのもここですもんね。
      うちの先発が・・
      ここ何試合、山井さんだけしか先発勝ってませんよね。
      あかん、大問題やあ。

      打つほうは、ほんまにつながらなかったみたいですね。
      せっかく大島さんが塁に出ても、昨日は全出塁ですよね、それでも
      得点に結びついてないなんて。

      打順って重要なのかなあ、やっぱり・・とか思ってしまった。

      誰かが調子よくなると誰かが悪かったりしますね。
      しょうがないけど、なんとかカバーしあえたらなあ。

      周平さんはもしかして今日あたりスタメンありかも?
      打撃は悪くないし、サードだと守備もよかったけど、ショートは
      どうですか。

      うう、4位の座も危ういとか・・

      今日は絶対に絶対に勝たなければ!!!!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ