東京ドームで勝利! 巨人 1-4 中日

勝てた・・。東京ドームで勝てた。

7月に3タテをされて、昨日もホームランで負けて。練習中に大野さんに「昨日の敗戦投手!」

とか声をかけてる巨人ファンがいたり・・。

うおおおおおおー!何が何でも今日勝ってくれええええー!!とか思っていたけど。

山井さん、よかった!ほんまによかった!!!

7回を1失点やもん。

それを援護した平田さんのツーランホームラン!昨日に引き続いてのホームラン!!

練習からすごく飛ばしていて、いい感じかもって思っていたけど、まさかホームランとは。

周平さんも代打でホームランなんて、ちょっとすごいやないですか。

チャンスでことごとく凡退の森野さんとは大違い!

もう!森野さん!打てなさすぎやから。山井さんの時に打つっていうのはどうなった。

いや、でも、ほんまに勝てて嬉しい!

投打がかみ合うとはこのことだ。

明日も頼む!

20140801

 

めっちゃいい当たりやった!

“東京ドームで勝利! 巨人 1-4 中日” への6件のフィードバック

  1. 龍一郎 より:

    やったねー、山井さん良かった!(前回があるのでドキドキしたぁ)

    制球もキレも球威も抜群だった。
    初回ちょっとピンチではあったが、感じからして今日は期待できるなって思って見てました。

    平田さん、またまた打ちましたね、フォームも戻ってるし、これは8月、平田さんが引っ張ってくれるかも?4番奪回するかも?

    ヘッドの角度もバックスイングの感じも、足の上げ方も、復帰後直ってる。(気づいてたのかも?)打席でもバタバタしてない。この前までは狙い球を絞りきれない感じでしたけどホームランが一本出てリラックスできるようになったのかなぁ。たぶんだけど私の予感?いえ分析では打ち出すような気が・・・・あ、この前伊藤さん外しましたね(ゴメン)今度は当たる、平田さんは打ちまくります、頼みます。

    周平くん、凄かったぁ。ルナさんがいて出てないけど、ショートも出来るんでしょ?エルナンデスさん、チョンボもあるし、不調な時はたまにショートでも出してくれないかなぁ。

    なんにしろ先発が試合を作れば、こうやって勝てる!たくさん面白いピッチャーはいるから(小川さんとかもいいよね?)あと一人二人きっと出てくるでしょう!

    連勝して上位進出!!頑張れドラゴンズ!!

    • みわっち より:

      龍一郎さん

      コメントありがとうございます!

      本当によかったですよね、山井さん!初回でドキドキしましたけど
      あとは安心して見ることができました。
      7回の失点はもったいなかったなあ。

      平田さん、本当に練習の時からすごく飛ばしていたんですよ。
      スタンドにぼこぼこ入れてて。
      平田さんが調子が上がるといいんだけどなあ。がんがんホームランを打ってほしい。

      復帰後の焦った感じがなくなりましたか?
      だといいんだけど。
      あ、予感当たりますように(笑)

      周平さんのホームランは打った瞬間って感じだったかも。
      ショートかあ・・
      どうでしょうね。エルナンデスもいい働きしているし、悩ましいですねえ。

      そうなんですよね、やっぱり先発ですよね。
      内海さんも調子悪いのもあるけど、とりあえす投げ勝ちましたあ。

      今日も勝ちますように!!

  2. じゅん より:

    快勝。 気分良かったです。

    山井に尽きますね。先週の神宮で見たのと全くの別人。
    初回阿部に打たれた後抑えてからはキレキレでしたね。

    平田、周平が試合を決めました。
    近未来3番、4番で心配を決めるのを想像しましたよ。

    森野はホント心配です。打撃練習もよくなかったし。
    休養日も必要かな。9月の山場には絶対活躍してもらい
    たいですからね。

    今日もレフトビジター行きますよ!
    ゆうだいよ。泣き顔対決、先に泣くなよ!

    • みわっち より:

      じゅんさん

      コメントありがとうございます!

      じゅんさん、超アウェイの内野でオレンジぐるぐるが一回だけでよかったですね!

      平田さん、周平さんのクリーンナップいいですねえ。
      そういう日が来るのは楽しみです。

      周平さんも調子よかったし、使えたらもっと打ってくれそうでは
      あるけど、競争ですね。

      森野さん、どうしたのかなあ。
      こんなにチャンスで打てないなんて。
      タイムリー打ててないし。打率も悪くなってるし。

      今日はビジター外野ですか。
      昨日もあそこは熱かったですよ。頑張ってくださいね。

  3. たっきん より:

    現地勝利、おめでとうございます!

    先制して、追加点、それを守りきる素晴らしい試合でしたね!

    先発投手にようやく勝ち星がつきました(>_<) 12試合振り? でしたっけ?
    平田選手も二試合連発!
    周平選手も完璧なホームラン! 和田さんの穴は大き過ぎるのですが、こうして若手が活躍して勝ててほんとよかったです(^o^)

    森野選手はダメでしたね(^^;;

    シーズン序盤のベテラン休養日を除いて、ずっと大きな怪我なく出続けてるのは森野選手ただ1人です。
    疲れもどこか痛いところなどもあるかも知れません。なんとか怪我なく今シーズンを完走して欲しいですね。

    最後の最後、優勝争いはもうちょっと先になるので、そこでまた爆発してくれたら嬉しいです。応援しましょうね!

    今日こそは大竹投手を攻略して、スカッと勝ちたいです!

    巨人が2位に転落しますよ。

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      現地勝利やりました!
      大島さんのホームランの代わりに、平田さんのホームランを見ることができました。
      嬉しかったです。

      先発がこんなに勝ててなかったなんてね。
      今後もなんとか頑張ってほしいですよ。
      リリーフ陣に頼りすぎですもん。

      森野さん、確かにずーっと出続けていますね。
      夏に強い男だったはずなのになあー。
      また復調してほしいなあ。

      はい、応援しまくっていますよ、森野さんのことは!!

      大竹さんとのもみあげ対決かあ。
      勝ってもらいましょう!!!!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ