東京ドームも鬼門か? 巨人 6-3 中日

東京ドームで先月の分をやり返す予定が、なんかさらにやられたってどういうこと。

あんなに冷えてた巨人打線を解凍したらしい。

村田選手にソロ、坂本選手にスリーラン、由伸選手にソロ・・え、今日も花火大会か。

ドラゴンズも大島さんのソロ、平田さんのツーランが出たけど、追いつかないし。

ってか得点するの遅いし。

大野さん、8回まで投げてくれてありがとうやわ。

リリーフ陣が休めた。やったあー(T△T)

広島も負けましたとさ。でも、私たちが目指してるのはそこじゃないし。

巨人を叩ければ、上にいける。

和田さんが骨折で今季絶望っぽいし、吉見さんもどうなることやらだし、浅尾さんも

調整中やし。

でも、踏ん張ってほしい。

お願い。早々に戦線離脱とか嫌や。昨年の二の舞は勘弁!

明日、明後日は勝ってください!!

20140801

 

やっといい当たりが出た!!!平田さん、明日もお願い!

“東京ドームも鬼門か? 巨人 6-3 中日” への6件のフィードバック

  1. たっきん より:

    お疲れ様です。

    応援届かず負けちゃいました(>_<) ごめんなさい…

    しかし、ドラゴンズのピッチャーは沢山ホームラン打たれますね(^^;;

    今日は大島選手のソロから、荒木選手が四球。
    その後の由伸ファインプレーが大きかったですね。
    相手に要所で好プレーされるとなかなか難しいです。

    その前に、2回?だったか牽制エラーからのチャンスで得点できなかったこと。

    土日の試合がとてもとても大事になりましたね。
    ここ、ほんと踏ん張って欲しいです。
    頑張れドラゴンズ!!!

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      たっきんさん、連敗になってしまいましたねえ・・
      お疲れさまでした。

      東京ドーム花火大会もなかなかどうして見応えあったでしょう(泣)

      大島さんのホームラン!!!うらやましいです!
      見たかったなあー。
      平田さんも打ちましたしね!

      そう、あのエラーでチャンスをもらったのに得点できなかったのが
      悔やまれる。
      あれで1点でも入れていたらなあと。

      今日、やり返してきます。たぶん・・

  2. 龍一郎 より:

    いやはや・・・
    たっきんさんも言ってますが土日は大事な試合になりましたね。

    ほんと牽制エラーから大チャンスだったんですが、あれは痛い。

    総合的に見て、やっぱり先発大野さん、球が高い!高い!高い!
    長距離砲が多い巨人打線にあれで押さえられるはずがない。いくら不調とはいえ、無理ですよ。

    長く投げていただいたのも、きっと反省も踏まえて軸として責任を果たしなさいという意味だと思う。それだけ期待を背負ってるんです。

    しかりしろよ、応援してるんだから。

    平田さん、フォームは戻ってる、けど追いかけた球がたまたま甘かったでは駄目ですよ。狙って打ったのならO.K.ですけど。絞ってくださいねぇ。

    それにしても先発・・・・どうしたのぉ?いっぱいいい投手いるのに。
    伊藤さん、もう一回投げて!どうしても復活してほしい。
    いちファンの願いです!

    とにかく頑張れドラゴンズ!!まだペナントわかんないですよ!!

    • みわっち より:

      龍一郎さん

      コメントありがとうございます!

      今日負けたらゲーム差が6.5に開きますし、借金も2になってしまう。
      今日は何が何でも勝たないと!

      エラーからの大チャンスねえ・・
      犠牲フライでも打てていたらなあと思います。もったいなかったなあ。

      大野さん、球が高くて真ん中に集まってると言われていましたね。
      低めの球を捨てて、狙い球を絞られていたみたいだから
      高いとそら打たれますよね。

      長く投げてもらえたことはよかったなと。
      最後の方は開き直ったのかよかったし。

      平田さんに一発が出たのは嬉しいです。これで上向きになれたら・・

      今日は山井さんですね。
      なんとか試合を作ってもらえたらなあ。

      準規さんはメンタルという噂も・・
      頑張ってほしいですね。

  3. じゅん より:

    んーん。 全くの消化不良のゲームでした。

    セドンとか先週のナーブソンとか同じタイプに工夫が
    見られないですよね。

    そういう意味では今日も今や軟投になった内海。
    内海キラーの和田がいないので、全員でしつこく攻めて
    欲しいです。

    山井。 ヤフオクと違い東京Dは屋内花火禁止だぞー。って
    今日こそは教えてやってね。

    今日三塁側ルナ前席で家族で応援です。
    またオレンジ軍団の中、ドラブルーの『スイミー』状態
    でしょうが、しっかりと応援してきます。

    • みわっち より:

      じゅんさん

      コメントありがとうございます!

      ああ、本当だ。セドン、ナーブソン、してやられましたね。

      内海キラーというか、巨人キラーの和田さんがいないの
      痛いですよねえ。
      内海さんは、今日ほっとしているんじゃないでしょうか。

      昨日は屋内なのに花火大会でしたけど
      今日はなんとか抑えてほしいです。
      山井さんにかかっていますねえ。

      ご家族で観戦なんですかあ。
      内野だと超アウェイですね。めげずに頑張ってください。
      私も外野ビジターで声張り上げますね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ