追いつかない・・ 中日 2-6 広島

今日は打たれた。そして、今日も打てなかった。というか、打線がつながらなかった。

岩田さん、1イニングに2本もホームラン打たれた。エルドレッドでも、キラでも、丸さんでも

ない選手に・・(T△T)

広島はどの選手もホームラン打てるんですねえ。

田島さんも今日は失点。エルナンデスのエラーが痛かった。

まあ、でもあのエラーがなくても、今日は負けやったやろうな。

打てないし。

調子が悪かった森野さんが猛打賞はいいけども、大島さんも1日1本って感じやし・・

ピッチャーがあんまりよくない今こそ、打線が奮起しなくては。

このままやと、巨人戦危ないわ。

巨人キラーの和田さんいないっていうのに。

東京ドーム、3タテされた悔しさをやり返すんやからな。

20140801

 

頑張れ!!

 

“追いつかない・・ 中日 2-6 広島” への4件のフィードバック

  1. 龍一郎 より:

    いやぁ・・・まいった(苦笑)

    岩田さん、お~い前回と同じやないかぁ!
    球が高い!高い!高すぎる!
    どんないい変化球もまったく活きてこない!

    それから・・・・
    エルナンデスさんのプレーはなんなんですって感じ。
    あれがなければ私は追いつけたかも?かもだけど可能性があったと思う。
    終盤の2点は痛すぎる(激怒!!)

    じゃあ打席で返せって思ったけど、駄目じゃん。
    あ~あ~昔の選手だけど宇野さんだったら「お詫びホームラン」とか言ってエラーの後長打で返してくれたのになぁ。あ~あ。

    それと・・・・
    平田さん、球絞ろうよぉ、何でも追いかけちゃ駄目だよぉ。2ストライクまではじっくりだよぉ(涙)

    でもまあ、まだ試合はある!和田さんがいないなら藤井さんが、平田さんがガツーンといったれぇ!吉見さんが戻れないなら、チャンスいただいてる方々がローテに食い込め!

    逆に彼らには活躍のチャンスだ!ね、みわっちさん!
    3連勝いきましょう!!

    • みわっち より:

      龍一郎さん

      コメントありがとうございます!

      はい、まいりましたね。
      岩田さん、ホームランをよく打たれる印象。ってか実際打たれてるけど。
      やっぱり球が高いのかな。

      エルナンデスのあのエラーは・・
      田島さんがっくりでしたね。
      谷繁さんが静かに怒っていた気がします。目が怖かった。

      打つ方もだめでしたね。
      今日、きっとやってくれるはず!と信じたい。
      なんだろう、いいプレーもするのに、このイージーミスというかなんというか。
      集中力なのかなあ。

      平田さんも負のループに陥ってそう。
      焦ってしまって、必死すぎるのかも。

      和田さんの分までみんな頑張ってほしいなあ。佑介さんもなんとか!

      怪我人が出るとマイナスな分、新しい戦力を発掘するチャンスですよね。
      ここからが正念場です!!

  2. たっきん より:

    おはようございます。

    昨日3連勝と行きたいところでしたね。巨人阪神が負けていただけに… ナゴドに他球場の途中経過が出たときは中日広島両ファンが沸き上がりましたww

    でも逆に考えれば、ゲーム差が開かなかったので良かったですよね!

    それに、もちろん勝つに越したことは無いけど、
    うまい負け方だったんじゃないかな? と思います。
    岩田投手がやられて、田島投手も2失点した時点で厳しい試合。
    広島の1、2戦目で中継ぎ陣はフル回転していたので、今日からの巨人戦を考えたらこれで良かったのかもしれません!あくまで前向き!ww

    打つほうは少し元気ないですが、0-6であっけなく負けずに監督のタイムリーもあり、森野選手も久々の猛打賞ありました。現地観戦で完封負けはさみしいので、良かったです(^^;;

    それと、大島選手のフェンス際のファインプレー。けっこう近くで見れて感激でした!
    ドン!ってフェンスに激突する音が聞こえて、うわー大島すげー!って。
    今シーズンの現地はずっと内野だったのですが、たまには外野も良いですね!

    巨人にひとつ勝てば、今週6戦の負けしは無くなるので初戦を取りたいです!

    そして来週のヤクルトDeNAに大連勝できれば一気に上に行きますよ。

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      ナゴド観戦2日目、お疲れさまでした。負けてしまいましたが・・

      ああ、途中経過w
      確かに両チームにとっての朗報ですよね。
      これで勝てればなあー、上との差が縮まったのに!!
      広島にとったら、いい日でしたね。

      あー、そうか、勝ちパターンのリリーフ陣を使わなくて済んだのは
      よかったですね。

      森野さんは猛打賞でしたが、巨人戦でも打てるかなあ。
      東京ドームで打率低いのが気になるけど、打ちまくってほしいなあ。
      和田さんがいない分、長打を期待したい。

      大島さんのプレー!見ることができてよかったですね!!
      私、和田さんの怪我で結構凹んでいたので、あのプレーになんか
      泣けてしょうがなかったんですけどww
      怪我が心配ですけどね。ああいうプレーは。

      日本シリーズで小池さんが怪我したのを思い出してぞっとしました。

      今日、応援お願いします!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ