福谷投手 初セーブ! 中日 3-2 広島

もおー、必死のパッチやったわ!何がって、福谷さんを祈るので!最後、1点差。

いや、その前には岩瀬さんにどうかセーブがつきますようにって祈ってたけど

まさかのアクシデントで降板。緊急登板となった福谷さんが懸命に投げる姿に

なんかもう心打たれてしもうて。

手に汗どころか、脚にも汗かいてたわ。そんな私情報いらんわな。

勝ってよかったああああああー!!!

小川さんの立ち上がりは5失点くらい覚悟したけど、その後も四球8個ってちょっと

びっくりするピッチングやったけど、まあー、よくこらえたというか、カープさんの残塁祭り

開催中でよかったわ。

田島さんも祖父江さんもきっちり抑えたし、又吉さんもピンチはあったけど頑張ってまた

勝利投手に!お立ち台で声が裏返るのがかわいいんですけど、どうしましょうか。

それにしても、谷繁さん、うちの和田に何当ててくれとんじゃああああータイムリーを

打つなんて、やっぱりこういう時は頼りになるわあ。

広島に勝って、貯金が1に!ゲーム差は1!!

よっしゃ、いける!!

20140514

 

初セーブおめでとうございます!ドラゴンズにいてくれてありがとう・・

“福谷投手 初セーブ! 中日 3-2 広島” への6件のフィードバック

  1. 龍一郎 より:

    みわっちさん!ほんま、よっしゃ!です。

    小川さんはとても怖かった、いやぁ冷や冷やした。でもまあ、それなりに粘った。

    コントロールが悪かったわけではないけど、コースを狙いすぎてう~んって感じ。けどあんまり球威があるわけでもないから、なんとも言えないけど。

    谷繁さん、やるなぁ・・・あれはきっとサインに首をふったのを見て狙い打ったと思いますよ。たぶんサインは外のスライダーだったと思う。
    細かいところに目がちゃんといってるんですね、監督眼ですかね、だから打率低いわりにいいところでヒットが出てる、やるなぁ。

    しかし課題もたくさんですね。
    先発がどうも・・・・

    今度は岩田さんでしたっけ?今度こそ魔の変化球、決めてくださいね。

    そうそう、こっちの名前が応援するのにいいと思ってね(笑)名前に一が入ってるんで。そう、1番を目指さなきゃです。改名したけどよろしくです。

    • みわっち より:

      龍一郎さん

      コメントありがとうございます!

      小川さん、ほんと、ひやひやしましたよね。
      いくらなんでも四球8個は多すぎでしたね。

      谷繁さんはここぞというところで打ってくれる感じがします。
      もう少し打率があればいいんだけど、まあ、贅沢は言わないことにします。

      先発が足りませんね。
      勝ちパターンにもっていけるとなんとかなる気がしますが・・
      その前にヤクルト戦みたいな崩れ方をすると厳しいですね。

      岩田さん、どんなピッチングでしょう。
      このいい流れに乗ってぴしーっと抑えてほしいんだけどなあ。

      1番を目指しましょう!

  2. じゅん より:

    和田、岩瀬?も・・・。

    代償の大きい勝利でした。

    今こそ若手に期待します。

    ガッツだ!ドラゴンズ。 って歌えるのも今年限りですもんね。

    タジー 気合見せろよ! 

    • みわっち より:

      じゅんさん

      コメントありがとうございます!

      岩瀬さん、途中で降板なんて本当にびっくりしました。
      たいしたことないっぽいですけど・・
      これで岩瀬さんまでいなくなったら痛いです。

      田島さんは昨日めっちゃいい仕事してくれました。
      今後も頑張ってほしいです!!

  3. たっきん より:

    お疲れ様です。

    今季2度目のナゴド観戦、なんとか勝ちました!

    小川くんは…持っているのか持っていないのか(^^;;

    もう毎回のようにランナー貯めてヒヤヒヤでしたw
    あれだけ四球を出して2失点。
    またチャンスがあれば頑張って欲しいですね。

    大量失点しなかったのはまだまだ野球の神様が見捨てていないってことでしょう!

    しかし、勝って良かった〜

    良かったけど、和田さん骨折…
    岩瀬投手も…

    これは非常事態です…

    ただ、外野陣もリリーフ陣も今はとても充実しているので、
    一致団結して頑張ってくれるでしょう。

    今日も勝ちましょう!

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      現地観戦勝利おめでとうございます!
      よかったですねえ。

      昨日の試合を現地で観戦・・
      うーん、胃がキリキリしそうですね。
      毎回のようにピンチで。初回から満塁ですもんね。

      2失点でよくすんだなあと思います。
      そうですね、神さまがまだチャンスを与えてくださるのかもしれません。

      勝ったけど・・
      怪我人が。

      心配です、とっても。

      ルナが戻ってきて打線に厚みがでたのに。
      ここは森野さんあたりに頑張ってもらいたいです。
      最近調子悪いからなあ・・

      今日も応援よろしくです!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ