ヤクルト怖いよ・・ ヤクルト 9-0 中日

疲れた。めっちゃ疲れた。2日続けてヤクルトにぼっこぼこにやられた(T△T)

それでも昨日の試合はこっちも6点入れてるし、和田さんも輝いてたし、チャンテも結構

歌えたし楽しかったでけど。

今日や、今日!!9点入れられてこっちは0!!0やて!!

ワンサイドゲームにもほどがあるわ!現地であっつい中しかも浴衣で観戦なんてした日にゃあ

ぐちも言いたくなりますわな。

何回満塁なってんの。

ああ、なんか満塁ホームランを見た気もする。

雄平選手、山田選手、川端選手・・顔も見たくないっすわ(T△T)

ってか「やまーだてつと♪」に打たれすぎちゃう、ほんま。いや、山田選手だけちゃうけども。

せっかく広島に勝ち越しても、ヤクルトに連敗、しかも大量失点・・とかしてたらあかんて。

それに、1点くらい入れろおおおおおー!!!

疲れた。めええええええーっちゃくちゃ疲れたあああああー。

20140802

 

頼む!明日は勝ってください、監督ぅー!!

“ヤクルト怖いよ・・ ヤクルト 9-0 中日” への8件のフィードバック

  1. ニワトリ より:

    みわっちさん、ホントにホントにお久しぶりです!

    いろんな事情でちょっとドラゴンズから離れてました。

    負け越しちゃいましたね…神宮、勝ててた時あったんですけどね~。昨日の試合は東京音頭がヘビーローテーションだったんだろうなとゲッソリしてます。

    実は今日、この燕の牙城へ乗り込んできます(唐突)!当日入りです!なんとしてでも選手達と一緒に連敗止めてきます。打ち上げ花火は5回裏の「本物」だけで十分ですよ!

    それでは行ってきます!(^^)/

    • みわっち より:

      ニワトリさん

      コメントありがとうございます!

      お久しぶりですね。

      神宮・・鬼門じゃなくなったと思っていたのに、この有様。
      東京音頭で傘が舞っておりましたわ。
      2日間で何度見るのかと。

      あ、今日参戦なんですね!
      私も行くことにしましたよ。なんかこのままじゃ終われない!って思って。
      応援頑張りましょうね。そして、連敗を止めましょう。

      では、お気をつけていらしてくださいね。

  2. たっきん より:

    連日の現地観戦お疲れ様です。

    神宮…なんなんでしょう?(^^;;
    ヤクルト打線は確かに凄いけど、上に勝ち越してさぁこれからって時に、下位チームにこれだとがっくりきますね。
    しかも大野山井と、頼れる2人が…(>_<)

    でもでもポジティブに。
    勝負の8月はドラゴンズはほとんどがドームでの試合。
    きつい夏場にこれは明るい材料ですよ!

    明日は勝って今週3勝3敗で行きたいですね
    ここのところ先発が総崩れなので、明日の雄太投手にはなんとか頑張って欲しいです。

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      神宮で表ローテでこれでは確かにがっくり。
      大野さん、今回こそ神宮でやってくれると思っていたのになあ。
      うーん。

      神宮は次は9月ですね。それが今季最後の神宮。
      そこでやり返すとして、その前に今日は勝たないと!

      ドームでの試合多いのはいいことです。9月は遠征が多いから
      8月でどーんと勝っておきたい。

      今日も行ってきます。

  3. じゅん より:

    疲れました。
    昨日の神宮 結構Dファン多かったのに。

    山井 ブルペンも調子悪かったので、心配でしたが。

    3タテはシーズン左右しそうです。
    今日は全員野球で勝ちをもぎ取って欲しいです。

    • みわっち より:

      じゅんさん

      コメントありがとうございます!

      昨日はお疲れさまでした。
      暑い中大変でしたよね、お互いに・・。

      山井さんはどうしてしまったんでしょう。
      悪い時の山井さんがそのまんま出てしまいましたね。

      今日こそ勝たないとだめでしょう。いやあーさすがに3タテされるなんてことは
      ないですよ・・たぶん

      なんとしても1勝を!

  4. 竜太郎 より:

    お疲れ様です。

    気持ちわかる・・・・
    私、若かった頃の山井さんを思い出しました。
    そうなんですよね、良い時と悪い時と差があり過ぎだったんですよね。
    この頃影をひそめていたのに・・・・

    制球がメチャクチャでした。カーブはぬける、速球は上ずる、フォークは定まらず・・・なんかこの前の伊藤さんと一緒。
    本当に山井さん?目を疑いましたよ。

    ヤクルト打線振れてますが、ヤクルト投手陣に0点って、え~?って感じ。中日打線、正直良いんだけどなぁ、合わせちゃってましたよね。いい感じに暴れてる内容のビッチャーに同じ調子で合わせちゃ駄目ですね。良いところにくるまでじっくりいかなくちゃ。フォアボールで出てもヒットと同じだから、慌てて合わせすぎ。

    でも慌てるよなぁ・・・・とも思う。まさか山井さんがこんなに悪いと思わなかった。これじゃ山井さんも二軍で調整だよ(涙)

    • みわっち より:

      竜太郎さん

      コメントありがとうございます!
      返信遅くなり申し訳ございません。

      安定したピッチングをしてほしいんだけど、なかなかそうは難しいのかなあ。
      なんかストライク入らなくて、ランナーたまるし、満塁弾打たれるし
      ああ・・もう・・ほんまに・・

      山井さん、どうしたのかなあ。

      大野さん、山井さんで勝利を計算していたんだと思うけど。
      私も2つは勝てるかなって。

      完封負けも痛かったですよね。
      1点くらい取ってほしかったなあ。

      いろいろ心配ごとが尽きませんよね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ