またもや鯉に勝ち越し! 広島 4-6 中日

4点取られても、今のドラゴンズは逆転できるんや!!そもそも4点取られたことに

びっくりしたけど、ってか準規さん、どうなさったの?とか思ったけど、ってかてか、不安

しかなかったけど、うちには和田さんがいたあああああー!!

反撃は和田さんのホームランから始まった!

なんちゅうかっこいいホームラン打つの!入った瞬間涙が流れたって、私もどうなの。

いやあー、かっこいいもん見ると人は泣くんやね。

藤井さん!今日は大島さんの代わりに1番に入って大活躍。タイムリー2本ってすごい。

いやあー、打ちますわあー。

今日の勝因はいろいろあるけど、岡田さんの好投!きっちりと0に抑えて逆転の流れを

引き寄せた。その後のリリーフ陣も頑張ってたし、投打がかみ合えばやっぱり強い。

広島に勝ち越せた!前回も勝ち越してるから、これで苦手意識もなくなったやろうか。

神宮の後すぐにまたカープ戦。ここでまた勝ち越せたら上にいける。

まずは明日からのヤクルト戦やけどな。神宮はもう鬼門とちゃうで!(たぶん)

20140723

 

岡田さんは中継ぎのほうがいいのか。

“またもや鯉に勝ち越し! 広島 4-6 中日” への10件のフィードバック

  1. マコト より:

    今日は4点も取れたのも大きいけど、
    接戦で中継ぎが踏ん張ったのが大きかったね~

    和田も光ったし~

    • みわっち より:

      まこっちゃん

      コメントありがとう~!

      そうなんよね!!中継ぎが0に抑えたことがよかったと思う。
      昨日もそうやし、一昨日もそうよなあ。
      踏ん張ってくれたからこそ勝ちにつながったなあって。

      和田さんは輝いてたあああー!

      今日、輝くの見てくるね!

  2. 竜太郎 より:

    いやぁ、勝てて良かったぁ。

    どしたのじゃぁ、伊藤さん!!
    球は良いんだけどなぁ、ストライク入らないじゃないの!

    TVの前で「あー・・・」「高い高い!」「あかんあかん!」「あほー、どこ投げてるのぉ・・・」って忙しかったわい(苦笑)

    けど、ほんとよく打ってくれたわ、皆さんごめん、伊藤さんただの秘密の投手でした、あ~あ。

    和田さんのホームランといい、藤井さんのバッティングといい、ここぞで活きましたね!藤井さんの足にも感動したよ!

    でもまあ、ベンチの谷繁監督の表情見てても、伊藤さん、ローテに入ってほしい投手だと思うなぁ・・・・

    とりあえずはファームで走り込んで走り込んで・・・・とにかく下半身強化とバランス強化で制球力をつける事!
    この前解説で元エース小松さんが言ってましたよ。「僕は投手の練習といったら、とにかく走ってましたよ。7割ぐらいが走ること。その次が投げ込み。制球力がある程度ないと・・」って。

    でも勝ってよかったぁ・・・・なんか関係ないけど責任感じたぁ。

    伊藤さん、頼む今度またどこかで投げて勝って、私待ってます。

    • みわっち より:

      竜太郎さん

      コメントありがとうございます!

      竜太郎さんの推し選手の準規さんが・・ちょっといまいちでしたねえ。
      ストライク入らんし、打たれるし。

      私も同じくテレビ前でしたが、ただただはらはらしていました(笑)

      うーん、期待されてると思うのでこのシーズンこのままって
      わけにはいきませんよね。
      なんとか1勝してほしいんやけどなあ。

      走り込みでもなんでもよくなることはやってほしいけど。
      まあ今でもとにかく必死にやってるとは思うんやけど
      なんでああなってしまうのか。

      頑張ってほしいなあ。

      和田さんも藤井さんも外野陣いいですよ。
      どうしましょうか、平田さんも帰ってくるし、佑介さんも好調だし
      スタメン悩みそう。

      とりあえず、カープに勝ち越せて本当によかった。
      ゲーム差がまた少しつまったし。

      ヤクルトにも勝ち越したいです。
      今日行ってきますね。

  3. じゅん より:

    藤井!藤井! いいぞいいぞ! 藤井~!

    本当に打つときとダメな時が激しすぎるジェットコースター藤井。
    平田が戻ったので、シゲ監督もどう使うのか楽しみです。

    大島しんどそうなので、今日も石川相手に1番で使うのかな?

    GとCに勝ち越して、YSに負け越しは許されませんね。

    明日 神宮参戦します。 ガッチャマンかな? 暑そ~~!

    • みわっち より:

      じゅんさん

      コメントありがとうございます!

      藤井さん、絶好調ですよね。守備でもいいし、昨日はタイムリー2本ですもんね。

      外野のスタメン争いますますし烈。
      平田さんも見たいし、でも藤井さんも外すのもったいないし
      和田さんもやっぱりすごいし・・
      ああ、やっぱり大島さんが外れるしか・・

      ヤクルト、神宮・・
      不安になりそうだけど、勝ちますよ!

      あ、参戦なんですね!
      私も行きますよお~
      周平席で応援します(サードあたり)。前は森野席だったんだけどなあー。

      勝つぞおおおー

  4. じゅん より:

    今日から参戦なんですね。

    暑いから気をつけてくださいね。

    こちらも周平席です。  盛り上がりましょう!

    • みわっち より:

      じゅんさん

      お疲れさまですうううううー!!!

      周平席ってことは・・めっちゃ近くに座っていたのかも!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ