濱田投手 大炎上・・ 広島 9-2 中日

いやあー、今日は濱田さんが燃える燃える・・(T△T)

1イニングにスリーラン2本って何ですか、それ。そんな芸当をやってみせるんですよ、カープさ

んは。連打連打で一気に7失点(T△T)

次の回も交代することなくマウンドに向かうも、またもや2失点。ああ・・濱ちゃん(T△T)

炎上投手はその汗でもって炎を消そうとしますが、むしろ火に油。

今日は大敗でしたわ。

大島さんにクリーンヒットが出たこと、荒木さんがなんかしらんめっちゃ打ったこと、最後に

谷さんにタイムリーが出たことで前向きになることにする。

和田さんも代打でそのお姿をズムスタのファンに見せることができたし。明日は輝くかも

しれないし。

明日は、準規さん。下で調整しまくって最強準規さんになったに違いないから、勝てるはず!

明日負けるときつい。

打線も頑張れ!!!

20140723

 

こんな日もあるわな。

“濱田投手 大炎上・・ 広島 9-2 中日” への6件のフィードバック

  1. たっきん より:

    お疲れ様です。

    見事にやられましたね(^^;;

    1-7の時点で厳しい試合ですがまだ序盤。その直後のチャンスでセカンド菊地ファインプレー。
    あれが大きかったですね。
    反撃できなかっただけでなく、打順の回りも考えての濱ちゃん続投になってしまいました。

    広島、ヤクルトとビジターの6連戦なので、ここは3勝3敗でも良いかなぁと思ってます。

    明日勝って広島に勝ち越せると大きいですね!
    伊藤くんに期待しましょう!

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      見事にやられたのでなんか諦めもつくかと思ってたら
      そうでもなかったです。

      菊池さんはすごいですよねえー。あのファインプレーに何度ヒットを損してるか。
      荒木さんと比較されたりしますけど、どっちもいい選手だ。

      濱ちゃんは、二軍落ちですね。
      今後どうなるかわからないけど、最近ずっといまいちだったから
      これでよかったと思うしかないですね。

      次に投げる時はまた一回り大きくなってると信じています。

  2. 竜太郎 より:

    いやはや・・・メッチャメッチャでしたねぇ(苦笑)

    濱田くん制球乱れすぎ、甘すぎ、もう独り舞台でしたね。

    序盤で大量失点だったけど、コツコツかえせないかと思ったが・・・・

    本当にこんな最悪な試合ってあるんやなぁって思うぐらい、ここってとこで相手のファインプレー。全然流れが来なかった。

    でもまあ、ある程度予測はあったこと。ローテの組み方で、きっと首脳陣もやばいって思ってたと感じる。

    さ、気を入れ替えて・・・

    明日は待望の私の注目の秘密兵器、伊藤投手です!
    交流戦の後半で出てきてほしかったんだけどなぁ、そしたら予想通りの展開で・・・・

    遅れましたが私の思惑どおりに、ドラゴンズ逆襲物語がはじまる事を期待します!
    今度はチャンスをつかんでね、伊藤君!応援してるぜ!

    • みわっち より:

      竜太郎さん

      コメントありがとうございます!

      はい、本当にメッチャメチャでしたねえ。
      見ていて辛かったです。バッティングピッチャー並みに打たれてましたよね。
      アウト一つが遠いわああーってなっていました。

      ファインプレーに泣かされたことを抜いても、昨日はやっぱりあきませんでしたね。

      逆襲物語ですが・・
      始まったみたですよ。明日からのヤクルト戦でも物語が盛り上がる展開になって
      くれるといいなあ。
      私、たぶん、三連戦になりそうですよ。

  3. じゅん より:

    濱田 お疲れモードでしたね。

    まあ、一番年下で遠征ホテルとかでもずっと気も使うだろうし、
    一度 二軍でリフレッシュしてまた快投を見たいですね。

    今日はいよいよ準規 先発、 鯉の一本釣り! 期待します。

    2011年 澤村相手の東京ドームG戦の好投 見てて気持ちよかったな~。

    • みわっち より:

      じゅんさん

      コメントありがとうございます!

      濱ちゃん、やっぱりそろそろ疲れですかね。
      ばてばてのピッチングだったなあ。

      確かにいろいろ気を使ったりもあるのかなあ。慣れないことだらけだろうし。
      先輩はみんなかわいがってるっぽいですけどね。

      快投見たいです!!初先発の時みたいにむかっていってほしいですね。

      あー、2011年って懐かしい。
      私は2012年のCSが印象に残っています。あの時は来年は大野さん、準規さんで
      盤石って思ったものです・・。

      準規さん・・頑張ってええええ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ