大野投手 プロ初完封! 中日 10-0 巨人

大野さん!プロ初完封勝利!!おめでとうございます!!!!!

いや、もう、嬉しくて嬉しくて、今、また泣けてきた。よかった。ほんまによかった。

プロ初登板の巨人戦でぼこぼこにやられてから、3年近く経ったのか。

それから一生懸命に努力を重ねて、今年も試合の途中で名古屋に強制送還させられたり

して、二軍に落ちたりして、悔しい思いもいっぱいした。

でも、今、こうして完封できた!!!しかも無四球で!

初回に四球から崩れることも多かった大野さんが、無四球で、キャッチャーが雅人さんで

完封できたということがまた嬉しい。

左のエースになってください。ゆくゆくはドラゴンズのエースになってください。

大野さんはなれると信じてる。

今日は大量援護に守られての完封勝利。

これから、厳しい戦いが続くと思うけど、どんな時も自分の投球をしてほしい。

素晴らしい球を持っていると思ってるから。

ああー、真面目に語ってしまうくらい嬉しいよ。おめでとう、大野さん!!!

え、大量得点ですけど、明日、打ちますよね、野手のみなさん?

20140723

 

どんどん勝ってください!!

“大野投手 プロ初完封! 中日 10-0 巨人” への4件のフィードバック

  1. マコト より:

    最小得点であろうとも明日も勝ってほしいね〜

    今日はいうことのない試合だった⭐️

    • みわっち より:

      まこっちゃん

      コメントありがとう~!

      うん、ほんまに!少しでもいいから点取って勝ってほしいわ。
      なんとか連勝したい!

      昨日の試合はよかったよね!!

  2. 竜太郎 より:

    大野さん、素晴らしかったですね!

    球のキレも制球も良かった。それから打席でも、当たったら猛ダッシュでしたね。

    今日は大量点で勝ちましたが、ただ打てたわけじゃなく、とにかく集中力がありました。効果的に得点が入ったし、最高でした。

    この勢いのまま、できれば3つともいただきたいですね!

    • みわっち より:

      竜太郎さん

      コメントありがとうございます!

      大野さん、無四球でしたね!被安打5!
      ランナーを出してもダブルプレーが取れたり、落ち着いてましたよね。
      よかったなあーと思います。

      打線が活発ですよね。
      大島さんにも内野安打が出たし、和田さんは猛打賞!
      周平さんのホームランもあったし、森野さんのスリーランも。
      いい感じで得点できてましたよね。

      ああー、勢いに乗って今日も勝ちたいです!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ