26年連続だと! DeNA 3-7 中日

同点にされた2回、ノーアウト1、3塁で谷繁さん。頼む、犠牲フライでもいいから打ってえーとか

思ってたら、ちょっと!!スリーランって!!

もう、すごい騒ぎになってた、ドラゴンズファンは!谷繁さんの26年連続弾を目の前で見ること

ができるなんて!うおおおおおー、すごい!ってか、一気に3点リードにしたこのホームラン

すごい!その後、ブランコにホームラン打たれたけど、二日連続で打たれたけど、そんなん勝

ったしええか。

この試合でよかったことは、周平さんが猛打賞だったこと!それが全部点数に結びついてる

こと!!藤井さん、佑介さんも好調だし、わくわくするな、この打線。

投手は、濱田さんはいまいち調子がよくなかったけど、その後の浅尾さん、朝倉さんがよか

った。朝倉さんは3イニングを投げて、1安打無失点の好投!

DeNAに隙を与えなかった。プロ初セーブがついたのはびっくりしたけど。

セーブがつく条件って複雑なんやなあ・・。

とにかく連敗ストップ。そして今日は吉見さん。何が何でも勝つぞ!

20140722

 

谷繁さん、おめでとうございます!

“26年連続だと! DeNA 3-7 中日” への6件のフィードバック

  1. じゅん より:

    みわっちさん。

    現地お疲れ様でした。 
    よしみんで何がなんでも連勝ですね。

    タジー髪型 ヤ〇キー中学生みたいでしたよ。
    是非見てください。
    逆にどうリクエストしたのか知りたい・・・。

    • みわっち より:

      じゅんさん

      コメントありがとうございます!

      タジーの髪型見れなかった。帽子かぶってるとこばっかり。
      うう、気になるなあ。
      確かにどうリクエストしたのか気になりますね(笑)

  2. ドラ主婦 より:

    谷繁選手(監督じゃなくて)の、ノムさん超えの記録を目の前で見られて、最高ですね(≧∇≦)
    そりゃ、ドラファン盛り上がりますよね*\(^o^)/*
    周平選手の活躍も嬉しいですし、若手とベテランが上手く噛み合って、ルナのいない間をなんとか乗り切って欲しいですね。
    ただ、和田べんちゃんが試合に出てないので、私が行く豊橋で2000安打達成は無理かと(^_^;)
    元々無理だと思ってたので、贅沢はいいません(笑)
    できたら、和田べんちゃんの地元の、岐阜長良川球場で達成できたら地元のファンの方々も喜ぶし、べんちゃんの為にもいいんじゃないかなと思ってます(^_^)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      谷繁さんのホームランを見ることができるなんて驚きました。
      打った瞬間、まさか?まさか?ってなって、入った瞬間すごいはしゃぎまくりでしたよ。
      やっぱりすごい選手ですね。

      今、若手も頑張っていますし、競争もあって、いい感じな気がします。
      こういうのが強くしていくのかなって。

      周平さんみたいな若い選手が活躍すると
      若い高校生くらいの女子なんかもファン増えるかなあ。

      和田さん、いつごろ達成できるかなあ・・
      思っていたより時間かかるかなあ。
      ばーってすごい勢いでヒット打ってたから、達成早まるかと思ってたのに。

      とりあえず体が心配なんですけどね。

      巨人戦出られますように。

  3. きみきみき より:

    周平猛打賞周平猛打賞
    二度もいってしまった(⌒▽⌒)

    今日もきっと打ってくれるハズ期待大です。

    またまた、五割一歩手前まできました。
    若い力で暑い夏を突き進みCSへ…だね。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      猛打賞ね、周平さんの猛打賞ね←
      よかったね!!

      こんな風に活躍してくれると嬉しいよね!!
      ルナが戻った時にどうなるかわからんけど・・
      周平さん、このDeNA戦ではいい感じやったね!

      スタメン争いできる戦力揃ってきたかなあ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ