結局引き分け・・ DeNA 4-4 中日 

長い試合やったな。周平さんの今季初ホームランで同点に追いついたことが遠い昔の

ようなんですけど。ああ、佑介さんの今季初ホームランもありましたよ!!8回に同点に

した素晴らしいホームラン。

まあ、それでものすごい長い試合になったわけやけど。

山口投手を連打して先制して、よっしゃーって思ったけど、和田さんが頭に死球を受けて

山口さんは危険球退場になるわ、和田さんも病院に救急車で行くことになるわ・・

これはもつれるかもしれないという予感。

1回の表で2点入れたのに、すぐにその裏3点取られて逆転されたことがあかんかったか。

ってか打てないし。

2回以降はホームランを除いて4安打やもん。四球でランナー出ても得点に結びつける

ことができなかった。

あーあー、後半戦は勝利スタートでいきたかったなあ。残念すぎる。

明日、明後日は勝ちたいよおー。現地で応援頑張ろうっと。

20140524

 

またホームラン打ってください!!

“結局引き分け・・ DeNA 4-4 中日 ” への5件のフィードバック

  1. 竜太郎 より:

    う~ん・・・・・
    岩田さん、やっぱりコントロール悪かったですよね。
    変化球なかなか良いのに、活きてきませんよね。直球もたまに変な失投あるし。

    やっぱりある程度制球が良くないと、一軍では難しいです、実際。

    ここで一本が出ませんでしたね、残念。

    でもまあ、総合的に、リリーフ陣よく粘ったので良かったんじゃないですかね?

    じっくり巻き返しに期待しましょう!

    • みわっち より:

      竜太郎さん

      コメントありがとうございます!

      岩田さん、あんまりよくなかったですねえ。
      いい球もあったのになあ。
      制球ですかあ・・
      前みたいに勝ってほしいんだけどなあ。

      打線はほんとうにあと1打がなかった。どっちも決め手に欠けた結果が
      引き分けでしたね。

      浅尾さんもピンチをむかえましたけど、なんとか0に抑えたし
      そうですよね、リリーフ陣は粘れましたよね!!

      今日、明日勝って借金返しましょう!!

  2. じゅん より:

    現地参戦してきました。

    ゴメス 初回に打っていたら「人生変った」かもという
    打席だったのに・・・。

    でも救援陣が頑張ってゼロに押さえてくれてよかったです。

    試合前練習でタジーの髪型を見て、驚きでしたが、

    調子は戻ってきているんではないでしょうか?

    今日・明日と現地暑いと思いますので、体調気をつけてください。

    *それにしても長かった・・・。 次の日仕事なのに・・・・・・。

    • みわっち より:

      じゅんさん

      コメントありがとうございます!

      現地お疲れさまでした!!!
      長い試合で疲れませんでしたか。

      ゴメス・・そうですよね、谷さんのように人生変わったかもなのに。
      併殺打はもったいなかったなあ。

      そうなんですよね、リリーフ陣が頑張りましたよね。
      そこがとってもよかったと思います。

      田島さんですか。
      時々びっくりする髪型していません?
      ってか、ドラゴンズの選手の多くに言えることかも(笑)

      ながーーい延長戦で勝てないと辛いですよね。わかります。
      ハマスタでは昨年それでサヨナラ負けを食らいました。
      お疲れが出ませんように・・

  3. じゅん より:

    みわっちさん。

    現地お疲れ様でした。 
    よしみんで何がなんでも連勝ですね。

    タジー、ヤ〇キー中学生みたいでしたよ。
    是非見てください。
    逆にどうリクエストしたのか知りたい・・・。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ