お手上げでした・・ 中日 1-8 阪神

いっきなり雄太さんがスリーラン打たれたことよりなにより、今日は藤浪投手に手も足も

出ない感じやった。面白いように打ち取られていく。あ、阪神ファンにとったらですよ。

ドラゴンズファンからしたら、もう、そりゃ、何やっとんじゃああああー!!

とはならへんかったわ。藤波さん、よかったもん。

いや、そんなんで納得してたらあかんねんけど。次はきっちり打ち込んで!!

あれよ、ほら、今日は打たせて明日は打てなくする作戦だから。3つのうち2つ勝てばいいって

いう計算だから。知らんけど。

今日はスタメンをがらりと変えてきた。工藤さんが今季初スタメン。同じく今季初で周平さんが

サードでスタメン!新鮮やったなあ。

あとは、準規さんが今季初のピッチング!いやあー、イケメンですねえ。

うん、それだけ。

ちょ、あの回長かった。応援してるから頑張ってほしいのに。

明日は吉見さんが投げる!前半戦最後の試合。勝って終わりたい。借金なしで終わりたい。

何より、吉見さんに今季初勝利をあげてほしい。

勝つよ!!!

20140708

 

工藤さんは今日はマルチ!小さな体で頑張っています。

“お手上げでした・・ 中日 1-8 阪神” への4件のフィードバック

  1. 竜太郎 より:

    負けたけど面白い試合だった。

    まあ、あれだけの投球されたら打てないのはしょうがない。
    試合的には雄太さんの立ち上がりがどうも球に手がついてない感じで制球がおかしかった。よく立ち直ったけどね。あれがすべて。

    打てなかった中で、工藤さん、彼はやれるなぁって。
    ずっと守備固めや代走が多かったけど、打つのもなかなかスイングがコンパクトで面白い。

    それからヒットにならなかったけど周平くん、何かしてくれそうな感じ。

    制球めちゃくちゃでもう駄目だこりゃなないようだったけど伊藤投手、球は一軍の球でした。タテのカーブもなかなか良い、ストレートの力も十分。緊張してましたが今後期待。秘密兵器だと思うなぁ、やっぱり。私注目してます。

    けどまあ、この2試合で一個取れたらって思ってたんで、予想通りと言えば予想通り。

    吉見さん、ビシッと頼むで!

    • みわっち より:

      竜太郎さん

      コメントありがとうございます!

      打てなさ過ぎましたねえ。
      雄太さんは2回以降は持ち直しただけに初回がもったいなかったですね。
      やっぱりいきなり3失点だときついですね・・

      工藤さん、頑張ってますよね。
      昨日は1番で張り切ってる感じが見えました。とっても応援しています。

      周平さんはノーヒットだったけど、みんな打てなかったのだし
      しょうがないかなと思います。

      準規さんは見ていてはらはらしましたよお。
      全然ストライク入らないし。打たれるし。
      せっかく一軍に上がれたのだから、頑張ってほしいです。
      球は悪くなかったですか?よかった・・
      怪我からの復帰だし、今後活躍してほしい。

      吉見さんで勝ちたい!
      神宮では勝ち投手の権利が消えてしまったから
      今度こそ!!
      楽しみですね。

  2. たっきん より:

    気持ちいいくらいの完敗でした!

    藤波投手は初完投だったのですね。
    大谷くんに初勝利を献上したり、ドラゴンズって優しいですねぇ(笑)
    我らが濱田くんと3人でこれからのプロ野球を支えていって欲しいですね。

    伊藤投手は昨日は残念でした。
    一昨年甲子園で先発勝利したのを現地で見ました。いいピッチャーです。投手だけど、右投げ左打ち。野球センスに長けてるんでしょうね。

    彼にはローテーションの谷間を埋めてくれるような活躍を期待してます!

    9回は森野選手も下がって、
    内野はぶーちゃん、周平、吉川と荒木。
    外野は佑介、工藤、藤井。

    良くも悪くも、こんな布陣を今シーズン見るとは思ってもいませでしたねぇ 将来のドラゴンズを担う選手達。
    まだまだベテラン達に頼らなければならないですが、これからの楽しみも沢山ですね!

    今日は吉見投手でしっかり勝って5割で折り返しましょう!
    ドラゴンズ、順調です!

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      はい、完敗でしたあ・・。ほーんまドラゴンズは若手ピッチャーに優しいですねえ。
      でも、味方の濱ちゃんにも優しかったですよ(笑)

      準規さんの姿を久々に一軍で見ることができて嬉しかったです。
      相変わらずのイケメンで←
      これでびしーっと抑えてくれたら、人気急上昇ですよねえー!
      ああ、準規さんからの浅尾さんというイケメンリレーがまた見たい・・。

      昨日は9回は新しいチームみたいでしたね。
      荒木さんがいたけど、なんか若いチームで・・と言っても
      藤井さんもベテランの域ですけど・・

      周平さんも吉川さんも将来の中軸になってほしいです。
      3番と5番あたり。
      いいなあー

      今日は吉見さんの今季初ナゴド!
      勝ってもらいましょうね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ