燃竜で勝利!! 中日 8-4 阪神

今日も逆転勝利きたーーー!!!っしゃあああああー!!

大島さんもルナもいない打線・・。でも、なんか打てない気がしなかった。なんとかなる気が

してた。

心配やったのは、朝倉さんやった。その心配が的中したかのように、いきなり上本さんに

ホームランを打たれて、鳥谷さんにも打たれて2失点。でも、2失点で済んでよかった。

これなら逆転できるんちゃうかあーって思ったから。

で、やっぱり逆転できてるし。藤井さんが逆転のスリーランをレフトにぶち込んだ時は

鳥肌が立ちましたわ。藤井さん、やりましたわ!!

谷さんも人生変えまくりの2点タイムリーを打ったし。ちょっと、すごいよ、谷さん。

そして、今日は、荒木さんが復帰!即スタメン!

守備、走塁で魅せてくれましたよ。さすが、荒木さん!って唸る活躍ぶり。最後に

ヒットも1本出たし、これでセカンド争いが面白くなってきた。

かっこいいですわ、荒木さん!

浅尾さんが、失点したり、大島さんやルナの怪我があったりで心配ごとも尽きないけれど

今のドラゴンズはチームで戦えてる印象。

みんなが一つになっている感じがする。

誰かの穴は他の誰かが埋める。ミスもエラーもカバーし合えるそんなチームに思える。

5割復帰。

いつもここからが苦しい。虎さんもこのまま黙ってないはず。明日も厳しい戦いやろうけど

勝ち進むで!

20140627

 

今日も汗だくお疲れさまでした!!次はもっと長い回投げてください!

“燃竜で勝利!! 中日 8-4 阪神” への4件のフィードバック

  1. 竜太郎 より:

    やりましたぁ!とっても大事な試合だったと思います。

    実は最初「朝倉さん、大丈夫かなぁ、この前自信なさそうやったしなぁ・・」なんて思ってました。

    で、スターティング・メンバー見て「ええ~??」って。

    大島さんが外れてる。びっくりした。
    ・・・んだけども、私もなんかそれでも打てそうな気がしたんです。

    朝倉さん初めは球が高かったけど、逆転してくれるのが早かったし、それでもって立ち直るのも早かった。

    強いぞぉドラゴンズ!

    使って欲しい選手が、今日はいっぱい一軍に上がってきてたので、勝ったし、良い試合だったし、もうおなかいっぱいな感じで。

    前半の最後、良い感じ!!

    • みわっち より:

      竜太郎さん

      コメントありがとうございます!

      やっぱり朝倉さんのことを心配していましたかあ・・
      私もですよおー。
      燃竜デーだし特に。

      大島さん、脇腹の怪我のようですねえ。
      でも、藤井さんがセンターとして、守備でも打つ方でもいい働きでしたよね!
      大島さんならあのスリーランはなかったかな。

      リリーフ陣もよかったですよね。
      又吉さんも福谷さんも、田島さんも1イニング目はよかったし。

      このまま貯金して前半戦終えたいですね!

  2. じゅん より:

    鬼門の燃竜でやってくれましたね!

    どんなに頑張っても落合に評価されなかった藤井。

    ヒロイン受けたあとマエケンに3三振でスタメン落とされる藤井。

    まさに意地の1発でした。

    浅尾心配ですが、打たれる浅尾に慣れてきた自分が怖いです。

    オールスター休み(短いですが)で少しでも修正して欲しいですね。

    パームばっかりの浅尾は見たくないです。

    昔の中日の藤沢投手じゃないんですから。

    *神宮でのタジーへの念が足りなかったようです・・・。

    21日ハマスタで再度込めてきます・・・。 田島頑張れ!

    • みわっち より:

      じゅんさん

      コメントありがとうございます!

      やっと燃竜で勝てましたねえー。長かった・・。
      朝倉さん、青いユニ似合っていましたね!

      藤井さんはかっこよかったですね。
      逆転のスリーランにはびっくりしました。
      あとは、いい守備もしていたし、頑張ってるなあって。

      浅尾さんは・・
      なんとなく昨日も失点しそうな気がしてならなかったけど
      嫌な予感が当たってしまった。
      うーん
      どうしましょうか。

      21日はハマスタですかあ。
      私は22、23日と参戦しますね。

      その前にオールスターにも行ってきます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ