山井投手に黒星が・・ 中日 1-3 広島

ああ・・とうとう山井さんに今季初黒星が(T△T)

マエケン、打てへんし!山井さんは7回まで投げて4本しか打たれなかった。1失点に

抑えてたのに・・。マエケンがその上をいってた。7回まで3本しか打てず・・。

山井さんを援護できなかった。

完封だけは逃れたものの、いい投手には手こずりますわ。

8回に福谷さんが2失点したのも痛かった。その裏に1点を返しただけに、あの2失点がなければ

と思ってしまう。

鯉をさばいて勢いに乗りたかったのに、相手の連敗を止めてあげることになってもうた。

明日は勝たないと、また連敗になって借金が増える。

どこかで大型連勝でもしないと、このままでは上にいけへんのちゃうやろか。

今日は和田さんも輝き損ねたし。

明日は眩しいくらいにお願いします!!

20140710

 

勝利のハイタッチ祈願・・

“山井投手に黒星が・・ 中日 1-3 広島” への2件のフィードバック

  1. 竜太郎 より:

    惜しかったですnぇ。

    山井さんは素晴らしかった!私はもう1イニング山井さんでいって欲しかった。きっと粘れたんじゃないかと。

    ただマエケン凄すぎた。もうしょうがないですよ。あれはどこのチームも打てない投球でした。今年ずーっと私が見てる中でオリックスの西くん(勝てましたけど)と同じぐらい凄かった。

    福谷さんが打たれたのもくやしかったが・・・

    エルナンデスさんの連携の緩慢さがもうこの前もで2回目だからイラッときた!(怒)

    なんだかエルさん、守備うまいしバッティングも良くなってきたし、パンチ力もあるし、足もはやいし、良いとこいっぱいあるけど、チョンボ?みたいなのが多いよなぁ・・・・なんだか昔の宇野さん思い出したよ(笑)

    打てなかったけど、これだけの投球されたらしかたない。胸張っていこう!!次回は打ち崩そう!

    徐々に上位へ・・・今からが勝負、トータルで良かったらいいのだ!
    熱い夏になりそうです、応援頑張るぞぉ!

    • みわっち より:

      竜太郎さん

      コメントありがとうございます!返信遅くなりました。

      山井さん、よかったですよねえー!!すごく粘っていたし。
      あのイニングはベンチの判断だともう無理ってことだったんですかね。
      いけそうな気がしたけど、素人判断だしなあ、でもいってほしかったなあ。

      マエケンさんはやっぱり球界を代表するエースですわ。
      援護してあげてほしかったけど、バッターを攻めるのも酷かもしれませんね。
      最後に一矢報いたのでなんとか・・

      エルナンデス・・
      緩慢な守備がたまに。守備、よくなってきたんですけどね。連携も前より。
      時々目につきますね。他がいいだけにもったいないなあと思います。

      そうそう、次回、マエケンと当たった時はぼっこぼこにしましょうね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ