大野投手 5勝目! 中日 8-2 広島

7回を2失点にまとめた大野さんが5勝目!!っしゃあー!神宮からの3連勝!

本日は試合をまったく観てない上に、断片的な情報しかわかってないけど・・

和田さんが激走したとか、スリーラン打ったとか。

和田さん、元気すぎやしませんか。2000本までまだまだかなあとか思っていたのに

ここにきてすごい勢いでヒットを量産!恐るべし和田力。

それから、またまた小笠原さんが打ったとか。うーん、ベテランたちは頑張っていますわ。

今日は、8回を田島さん、9回は久々の武藤さんがリリーフ。武藤さんは、久しぶりの登板。

きっちりと抑えてくれたみたいでよかった。

大野さんが勝利投手になってよかった。

広島は簡単に勝たせてくれないかもしれないけど、明日も勝って連勝を伸ばしたい。

20140708

 

順調にいけばいつかなあ、2000本安打・・

 

“大野投手 5勝目! 中日 8-2 広島” への4件のフィードバック

  1. まこっち より:

    ここ久々きたぞ!
    オレも全然みとらんけど、洋平→ガッツコンビでのタイムリーやら、和田さんやら、よう今日も打ったらしいやん☆

    大野君もよう投げたみたいやし!この京都繋がりめwww

    つーかな、これ以上鯉に負けるわけにはいかんぜよ!マジでさ!

    明日も勝ちいくぞ!みわっち!

    • みわっち より:

      まこっち

      コメントありがとう~!

      洋平はいつもながらの活躍みたいで♡ いい守備もあったらしいで←
      これから録画見るわ!んで、萌えるわ!!
      和田さん、どうするよ。
      2000本安打達成あるからって、突っ走りすぎてるわ。ってか、昨日はほんまに
      走ったみたいやけどな。

      今日も鯉をさばくでえー

  2. ドラ主婦 より:

    べんちゃん激走すごかったですね(^_^)小笠原選手も絶好調で、同じ40代として、私もまだまだ頑張らなきゃって感じます(笑)
    2000本安打、早く達成しそうですね。私は、豊橋の試合に行く予定なんですが、もし目の前で達成してくれたら嬉しいなぁって思ってたけど、その前に達成しそうで、微妙です(笑)でも、早く打って欲しいので我慢します(^_^)
    あと、明日行く予定なんですが、浴衣デーだけど、浴衣着ません。家族に全力で止められたので(笑)みわっちさんにはかなわないけど、頑張って応援してきますね(≧∇≦)

    • みわっち より:

      ドラ主婦さん

      コメントありがとうございます!

      和田さん、走ってましたねええー!!
      びっくりしましたよ。
      怪我が心配だから、あんまり無理しないでほしいんですけどね。
      かっこよかったです。

      2000本達成現地で見たいです!いつになるだろう・・って心配中(笑)
      行けたらいいんやけどなあ。
      豊橋ですかあー、行ったことないです。いいところですか?

      あれ、浴衣着て球場に行かれたらよかったのにいー!
      なぜ家族に止められたんだろう。
      応援託します!
      3本くらい減らしてきてくださいねえー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ