ガッツで連勝!! ヤクルト 4-7 中日

勝ててよかった・・

小笠原さん!!!満塁の場面で代打。あそこで逆転のタイムリーツーベースを

打ってくれるなんて!!興奮して感動して泣けたやないの!

雨の中べっちょべちょになりながらのカッパ観戦。でもあの時もう、ずぶ濡れとかそんなんどう

でもよくなった。小笠原さん、なんてかっこいいんや。いつも野球にまじめに向き合って、練習

も試合も全力で、だからこそのあのヒット。若手のいいお手本です。本当に本当にありがとうご

ざいます。はぁー、もうこれだけでもいい試合なのに・・

今日は雅人さんのプロ初ホームランが飛び出した!!

ぎゃああああああああああー!!!一緒に観戦していた友達が雅人さんの大ファンで、大泣き。

私も泣けた。今まで一生懸命応援してきた選手の初めてのホームランを現地で見ることが

できるなんてなあ。それは泣きますよね。

私的には、森野さん、大島さんのタイムリーに喜んだり、和田さんも猛打賞やったし。

忙しかった。萌えるのに←

雨の中、選手は頑張った!岩田さんもなんとか6回まで投げて試合を作ってくれて。

勝利投手になってよかった。

ああー、いい試合やった!

ん?浅尾さんの被弾?見なかったことにしよう。今日はマイナスに目を向けへんで。

とりあえず連勝した!それでよし!!

20140710

 

ホームラン、おめでとうございます!!

“ガッツで連勝!! ヤクルト 4-7 中日” への8件のフィードバック

  1. マコト より:

    ツイッターでお世話になってるマコトです。

    浅尾の被弾…そんなこともあったな〜
    まぁ勝てばなんでもオーケーってかんじ〜
    それではまたノシ

    • みわっち より:

      マコトさん

      コメントありがとう~!え、まこっちゃん?

      浅尾さんがホームラン打たれた時は呆然としたけど・・
      点差があってよかった。助かったわ。
      点差なかったら、浅尾さん出てないかもやけど。

      とりあえず勝ててよかった!!

      • マコト より:

        日にち遅れて返信ゴメン;^_^A
        そうTwitterのまこっちゃんです。
        とりあえず今日も勝てて五割復帰〜
        ではまたTwitterで〜ノシ

        • みわっち より:

          まこっちゃん

          やっぱり、まこっちゃんやったw
          5割復帰でよかったねえー!!

          うん、Twitterでもよろしくね!(笑)

  2. 竜太郎 より:

    勝ててよかった!

    ・・・・が、
    気をつけなければならない試合でしたよ。

    まず岩田さん。とりあえずは試合をつくった形ですが・・・・
    制球が悪い。特に序盤。相手打線が助けてくれただけで、決して良い内容じゃない。
    大野さん、山井さん、濱田くん、雄太さん、そして吉見さん、でその次として見た時、ちょっと、って感じ。きっと何人かここで先発することになってくるんでしょうけど。

    浅尾さん、あれぇ~って感じ。
    私が思うに、微妙にフォームがおかしい。踏み込んだ左足がつっぱってる。だから腕が振りきれない。変化球もキレはいいけど、高いことがしばしば。修正が必要。ただ球自身は悪くはない。

    勝ったけど、こんな感じの試合では上位との時危ない。結果オーライだけど、気をつけなくちゃ。

    しっかり修正して、大型連勝に期待!

    • みわっち より:

      竜太郎さん

      コメントありがとうございます!

      岩田さん、現地で見てるとあんまりわからなかったけど、テレビだと
      そういうのが見えたんですねえー。
      ホームランも打たれましたしね・・
      逆転された時は、どうなることやらと思いましたけどなんとか踏ん張れて
      よかったことにします(笑)

      浅尾さん・・
      こちらの方が心配です。
      球、高いですよねえ。ホームランを打たれたのも高かったですか?

      4試合連続で失点では恐ろしいです。
      昨日は点差があったからなんとかなったけど。

      まあ、とりあえず、勝てましたよ!
      連勝です。
      連勝しても連敗を繰り返しているようではだめなんですけどね。

      今日も期待します!!

  3. まこっち より:

    あ、Twitterで以前お世話になってた、まこっちと申します(爆)
    最初の方、オレと同じ名前で焦ったwww

    そんなことは、さておきw

    昨日の試合はマジすごかった!みやびファンの泣いた人ともさっきLINEで会話したぜよwww興奮興奮やな!

    ガッツもよううったしな!昨日観戦いけてよかったやん。あれだけいい試合やったら、濡れてなんぼじゃろ!

    水もしたたるなんたらかんたら言うしwww

    和田さんの毛打賞wwwwwきたあああああ!!!
    洋平も続いて毛打賞w違! 猛打賞もきてた!!!

    最高やんな!最高やで!オレらのドラゴンズ!
    また、これからも応援していこな!

    相変わらず、ぎゃあああああああ、はくるとたいwww
    おもろすぎやな!相変わらずで安心安心www

    オレも今さっき帰ってきたぜよ!おつおつ!じゃね!おやすみ!

    • みわっち より:

      まこっち

      なんやの、連投してくれてありがとう~!

      この試合現地で観戦できてほんまよかった!!!!!
      雅ファンのあの人も、ガッツファンのあの人も泣いてたわあー。
      私も泣いてたわあー。

      何が興奮したって、森野さんのタイムリーで洋平がホームまで走ったこと。
      一塁からこっち向かって走ってくるやん。
      はぅぅぅぅぅー!ってなるで(爆)

      最高やで、ドラゴンズ!
      洋平もな!!

      ぎゃあああーどころか、ぬおおおおおーとかぐおおおおおおーとか
      なるでええ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ