恵みの雨・・ ヤクルト 0-4 中日

いやあー、よかった。連敗ストップ!雄太さん、雨の中よく投げ切った!!5イニング

やけど、0点に抑えることができた。

それにしても、森野さん!本日2本のホームラン!!うおおおおおおおー!!

すごい!!森野さんのホームランはなんて美しいんやろうといつも思う。

調子いいです、森野さん。あとは和田さん!こちらも絶好調。ルナも相変わらず

いい感じやし、この打線怖いわ、機能すれば。

今日はリリーフ陣を休ませることができた!そこが大きい。

とにかく、勝てた!!借金返して行くで!

20140524

 

久々の勝利だああー!!

“恵みの雨・・ ヤクルト 0-4 中日” への6件のフィードバック

  1. ニワトリ より:

    いやぁよかったです!連敗ストップ、雄太もおめでとう~(*’▽’)森野さん達も大活躍でした!悪天候の中神宮に詰めかけた竜党の皆さんも喜んでいるでしょう。
    またここから持ち直してくれるといいですね!

    • みわっち より:

      ニワトリさん

      コメントありがとうございます!

      本当によかったですねえ。はよ、終われ終われ!って祈っていました。
      森野さんのホームランも成立してよかったあー。
      とりあえず一勝ですね。

      今日、行ってきますね

  2. 竜太郎 より:

    本当に良かった、連敗脱出ですね!

    やっぱりずっと思ってるけど打線は凄いですよ、ずーっと。
    相当出来のいい投手以外にはやられてないもの。

    救援陣休めたし、ここから奮起お願いしたいですね。

    ちょっとしたことで、大型連勝出来そうに思うんですよね。

    まだまだこれからです!!

    • みわっち より:

      竜太郎さん

      コメントありがとうございます!

      やっと脱出できましたねえー!
      雨の中頑張りましたね、みんな。

      リリーフ陣も1日お休みできたし、今日からまたなんとか
      踏ん張ってもらいたいですね。

      大型連勝したいですうううううー

      まずは2連勝目指して応援してきます。

  3. じゅん より:

    家族で行って来ました。 土砂降りの中。

    17:30頃 神宮入ると、客もホントにいなくて、本当にやるの??①
    18:00頃 小雨から本格的な雨になってきて、本当にやるの???②

    ってな感じでしたけど、3本のホームランが幻にならなくてよかったです。

    ルナのHRは3塁側から見てても微妙かなって思いましたけど・・・。
    ビデオは嘘をつきません!!

    帰りにレフスタ裏で森野くりそつさん(中継も結構映ってましたね)
    と2SHOT撮ってもらい、雨も吹っ飛ぶ満足・満足でした。

    ようやく連敗(ヤクルト戦連敗も)止まり、オールスターまでに
    借金返して欲しいですよね。

    *今日はブルペン前の席だったので、タジーに復活の念を込めて
    ました。昨年神宮(シゲ2000本の日)、今年浜スタと目の前で2本
    も被満塁弾見てしましましたが、タジー好きなんですよね。

    • みわっち より:

      じゅんさん

      コメントありがとうございます!

      おおおー、昨日現地観戦でしたかあー!お疲れさまでした!!!
      風邪ひいてませんか?

      本当に昨日は中止になるかと思っていました。
      今から思えば30分遅らせてでもやってよかったなあって。
      まあ、現地だと大変だけど・・。

      そうそう、ルナのホームランね、ビデオ判定は正しいのです!!

      森野さんもホームラン2本だし、森野ファンも大喜びだったでしょうね。
      私もテレビ前でガッツポーズでした。

      田島さん、ブルペンで調子どうだったんだろう。
      私も好きですよ、田島さん。
      ルーキーの時から応援しています。
      だからなんとか頑張ってほしいんですけどねえ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ