吉見投手の復帰戦が・・ ヤクルト 5-4 中日

現地観戦でこんなに落ち込んだ試合は今季初。あまりにもこの敗戦はショックやわ。

吉見さんが1年2か月ぶりの先発。いきなりホームランを打たれてどうなることかと思った

けど、和田さんの一振りで逆転!和田さん、スリーランなんてかっこよすぎやし。

私、また泣いたし。

でも、吉見さんがその後2本もホームラン打たれるとは(T△T)

いやそれでも1点差で勝っていたし、5回で吉見さんは降板したけどなんとかそのまま

勝ち投手になってほしかった。

浅尾さん・・(T△T)

攻撃でもったいなかったのは、満塁で吉見さんが四球を選んで1得点した後の大島さんの凡打。

あそこでもっと得点してほしかった。

あとは、ノーアウトで森野さんのヒットの後の和田さんの併殺打。追加点のチャンスだった

けど。

5連敗(T△T) 3位になって喜んだのもつかの間、阪神さんは6連勝で広島に1差と詰め寄って

ますわ。こちらは、借金も増えてどんどん上との差が開いてますわ。

リリーフ陣でまたもや負けるとは。

せっかくの吉見さんの復帰戦を勝利で飾ることができなかった。吉見さんもそんなによくなか

ったけど、やっぱり勝たせてあげてほしかった。

落ち込むなあ。帰り、ふらふらしながら帰ってきました。

20140708

 

吉見さん、お帰りなさい・・

 

“吉見投手の復帰戦が・・ ヤクルト 5-4 中日” への5件のフィードバック

  1. たっきん より:

    観戦、ブログ更新お疲れ様です

    ブログ冒頭の2行に激しく同意です。ショックの理由は書くまでもなく…

    帰りにバッティングセンターでスコーンと打ってから帰宅しました。←バンバン打って気分転換の予定が、どん詰まりの山でしたがww

    ついさっき一昨日の記事にコメントしましたので、こちらはこの辺で!

    また現地で! 見かけたらお声かけますね!

  2. 竜太郎 より:

    皆さん、お気持ちお察しいたします。

    まさか浅尾さんが三度続けて大事な場面で・・・・・
    ショックが大きすぎる・・・・・

    なんかフォームが微妙におかしいですよね?左足が突っ張って、腕が振りきれてないように思うんですけど。

    吉見さん、序盤は球が高かったけど徐々に本来のピッチングに・・・戻るかと思った矢先に失投。ええ~って感じで。

    まだ感覚が戻ってないのかな?次回に期待。

    なんで負けが続くかなぁ、強いと思うけどなぁ・・・・

    • みわっち より:

      竜太郎さん

      コメントありがとうございます!

      浅尾さんが打たれたことと、吉見さんが勝てなかったことのダブルショックですね。

      吉見さん、いきなりのホームランもそうだけど計3本も打たれるなんて
      びっくりしましたよ。
      5回で降りるとは思わなかったなあ。

      浅尾さんは・・良い時のピッチングになんとか戻ってほしいです。
      信じてるだけに、打たれると辛い。

      とにかく勝ちたい!それだけですね。

  3. たっきん より:

    竜太郎さん

    おはようございます。
    仰る通り、僕もドラゴンズは強いと思ってます。
    浅尾投手のこういう状態を見るのはキツイですね。

    ピークを過ぎて、打たれてしまっても次にしっかりセーブをあげる岩瀬さんの偉大さがよくわかりますね。

    今が秋じゃないのが救いです。

    まずひとつ勝って連敗を止めて欲しいですね
    そしてこの9連戦をひとつでいいので勝ち越して欲しい。
    借金は1ヶ月くらいかけてゆっくり返せば良いと思います。

    勝負は8月以降! まだまだこれからです!

    • 竜太郎 より:

      たっきんさん、そうですよね!

      どうみてもドラゴンズは強い!勝負はこれからですよ!

      今日は勝ったし!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ