濱田投手に黒星が・・ 巨人 3-1 中日

何ですか、好投してるかわいいかわいい濱田さんに援護なしですか(T△T)

かわいい関係あらへんけど。でも、かわいいのは事実。でも投げてる時は飄々として

またそこがよかったり。何の話や。

もうっ!!

いや、澤村投手もよかったんよね。たぶんここ何年かで一番よかったんやろ?そういうことに

にしとこ。だって、タイムリーは濱田さんの1本。自援護か!

みんな打ってくれへんし、自分で打っときますわ!ってか。

8回、2アウトまでいったけど、二人ランナーを残して降板した濱田さん。

その後の田島さんが打たれて2失点。なんか昨日と同じようなパターン。

リリーフ陣がここを抑えると全然違った展開になるんやろうけど、厳しい注文か。

ところで、大島さん。今日はさっぱりやん。また併殺打なんて打って!!

大丈夫ですよね。1日打てないだけで心配になるわ。だって、ほら、200本以上打って

もらわなあかんしね。

火曜日からは鬼門の神宮。いくらなんでもこれ以上の連敗はあきませんよ!

頼むし、頼むし、勝ってええええー!

20140705

 

次はみんな打ってね・・

“濱田投手に黒星が・・ 巨人 3-1 中日” への6件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    なんか大島状態よくないかも?
    まぁすぐに戻してくると思ってるから心配はしてないけどね
    (^△^)

    濱田めちゃくちゃよかったよね。
    次また期待大です。

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      濱ちゃん、かわいそうやけど、澤村さんもよかったししゃーないってことで。
      次は打ってもらってね。

      大島さんはすぐに戻るよね。好きな選手のことに関しては
      心配性・・。
      明日はめっちゃ打ってもらうわ!
      吉見さんの復帰戦を勝利で飾るで!

  2. 竜太郎 より:

    相当まいってますねぇ。
    けど心配ないですよ、きっと。

    濱田君は素晴らしかった。負けたけど期待が膨らみました。出来たら打たれたとしてもあの回だけ最後まで投げさせたかった。いいイメージで降板にしたかったんでしょうけど・・・

    田島さんは前も今回も自己コントロールが出来てませんねぇ。
    前は監督が笑いながら接してくれた時に我に返った感じで(だって表情が変わりますもの)今回はぼやっと打たれて、いかんって目が覚めた感じ。いやまあ、なんで瞬間でそんなに投球が極端に変わるんかと、溜息でます本当に。

    打線はしょうがなかったですよ。澤村、真面目に良かった。前みたいに力まないし、だからコントロールを乱さない。あの球で乱れなかったら難しいですよ。

    それにしても3連戦全敗。これは受け止めないといけない、強くなれない。いい試合をしたが負け。内容すべて救援陣の失敗。コントロールが皆悪い。

    打たれた、という内容よりもフォアボールが絡んだり、ボールが先行して大事な所でガツン!こればかり。

    福谷さん、又吉さんは走り込め!投げ込め!浅尾さんはフォーム!左足が突っ張ってバランスが悪い。これが高く入ってる原因。田島さんはどうみても心理面。練習は本番の気持ちで、本番は練習の気持ちで!

    な~に、ちょっとで強力救援陣復活ですよ!

    さて、エース復活!本当のドラマはこれからだ!

    • みわっち より:

      竜太郎さん

      コメントありがとうございます!

      濱田さん、よかったのに残念でしたよねえ。あの回投げ切れていたら抑えていれば
      もしかして勝てたかもしれないけど。

      田島さん、どうしたのでしょうか。
      力みすぎてるようにも見えるし。緊張しすぎてるようにも見えるし。
      どっちにしても、今のままだと大事なところを任せるのは怖いです。
      ルーキーの田島さんに戻ってほしい。
      あのころは怖いものしらずやったのに・・

      この3連戦、リリーフが打たれての敗戦ってのがまたなんとも辛いですね。
      ここのところ、そこがよくて勝っていただけに。
      先発が一番大事だとは思うけど、とりあえず、投手たち・・
      頑張って!!

      今日はエース吉見さん。
      ああー、ドキドキします。緊張しすぎて、お腹また壊してます・・
      でも現地行きます。
      たっきんさんもですよね?

  3. たっきん より:

    みわっちさんお疲れ様です

    今日は普段の休憩時間に仕事して早く終わらせて神宮に駆けつけましたよ
    着いたら4回。吉見がマウンド、ドラゴンズは勝ってる。

    来てよかったーと思いました。

    でも負けました(>_<)

    長いシーズン、勝つときも負けるときも良い試合も酷い試合もいろいろあるけど、
    大きな連敗だけはキツイですね

    (今シーズン何度目かの)今が踏ん張りどころです。巨人と9.5差に。上の阪神は6連勝。
    借金返済してAクラス入って、あとは巨人にくっついていくだけ! と思っていたのに…

    まず1日も早くひとつ勝つことですね。勝利が最大の薬になります。ひとつ歯車が合えばこれほど負け続けることはないはず。明日に期待します!

    • みわっち より:

      たっきんさん

      コメントありがとうございます!

      駆けつけた結果が・・残念でしたよね。なんか毎日この残念って言ってる気がする。

      阪神とあっという間に離されてるなんて、辛いですよねえ。
      おかしい。こんなはずじゃなかったのになあ。
      歯車いつ合いますかね。

      バッティングセンターに行って気分転換しなければならないほど
      たっきんさんもきてたんですねえ。
      わかりますよ、本当に。
      なんか堪えましたよね。

      今日は雨の中の試合ですけど、なんとか勝ってもらいましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ