金沢で大勝! 中日 12-4 DeNA

朝倉さんってば、1回にツーランホームランを打たれて。でもなんかすぐに追いつくやろ

とか思ってたら、裏でしっかり逆転!ちょっと、ドラゴンズ打線すごいな!!やるやん!

なーんてニヤニヤしてたら、3回に山口投手にホームランを打たれるなどあっさり逆転

されて(T△T) 朝倉さん・・?4回途中で降板・・

その後は和田さんのツーランで逆転してなんか打線が爆発して、12点も入れてしもた。

しもたって言い方もなんやけど、ほら、明日が心配になる得点だから。こんな取って大丈夫?

打線が好調で何より。今日は途中から出場の工藤さんにも、ドラゴンズでの初ヒットが出た!!

しかも2点タイムリー二塁打!!!和田さんのホームランにも興奮したけど、今日はこれが

一番嬉しかった!

戦力外からトライアウトを受けて、今年からドラゴンズに。代走や守備固めで出ていたけど

ヒットはなかった。

今日はチャンスでの打席。神さま、どうか工藤さんに打たせてあげてくださいって祈っていた。

よかった!ベンチでも大きな声を出して、一生懸命な工藤さん。

崖っぷちどころか、一度崖から落ちてそこから這い上がった選手。

どうかどうか、これからも頑張ってください。

うう、それにしても今日のタイムリーは泣けたわ。嬉しいよおおー!

さて、明日も勝って、勢いをつけて東京へ乗り込んで来てほしいところ。

ピッチャーが打たれたら、その分野手が打てばええんや!

負けへんでえー!

20140628

 

応援しています!

“金沢で大勝! 中日 12-4 DeNA” への4件のフィードバック

  1. きみきみき より:

    そうなんです。
    打てば、い~いんです(*^-^*)カビラ風に読んでね。

    毎試合10点取れれば、きっと勝率八割五分はキープして首位やね(笑)

    チーム防御率9点台でも勝てるし(* ̄∇ ̄*)最高やぁ~♪

    • みわっち より:

      きみちゃん

      コメントありがとう~!

      毎試合10得点とか観てて楽しいやろうなあー。当然優勝するわな(笑)

      とか夢みたいなことは無理やから・・
      なんとか先発が踏ん張ってもらわなあかんわ。
      今日は勝てたからいいようなものの。

      ま、今日も勝たせてもらおうー!

  2. ニワトリ より:

    昨日はついに!ついに!貯金が!やりました~!去年は雨天中止(多分金沢だったはず)で涙をのんだ金沢竜党の皆さんに素晴らしい勝利をプレゼントすることができました(^^)/

    実は私も2012シーズンに遠征しました。乱闘になりかけたり、壮馬が追いつかれてしまったときはヒヤヒヤしましたが、和田さんのソロで勝ち越してそのままゲームセット!嬉しかったですね。

    思い出話はさておき。ドラゴンズ、今度こそノッてきましたかね???打線も好調、エルさんもお目覚めみたいですし、なんかウッキウキです(猿じゃないです。そしてオールスターはウッキウキじゃないです)。

    今のところ逆転されてしまっているようですが、ここ最近の打線なら大丈夫でしょう!今日も応援頑張るぞ~

    • みわっち より:

      ニワトリさん

      コメントありがとうございます!

      昨年は中止だったんですねえ、金沢。
      2年ぶりの開催におまけに勝利なんて嬉しいですよね。

      遠征行かれたことあるんですか。いいですねえ。私も一度行ってみたいです。
      地方球場は浜松には昨年行きましたが、のんびりしていいですよね。

      エルナンデスは乗ってますねえー。
      慣れてきたのか、本来の姿に戻ったのか、とにかくこれが続くことを祈ります。
      谷さんもいい感じだし、機能すればいい打線ですよね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ