選手間投票の結果・・

まさかなあ、選手間投票でもドラゴンズの選手誰も選ばれないとは思わなかった。

オールスターの話です。

ルナは選ばれると思ってた。首位打者だし、打点も高いし、ホームランも二桁は打ってるし。

エラーもあるけど、守備もいいし。なんでえー。村田さんの方が上なんかあ・・。

がっくりきた。

ファン投票でも、選手間でも誰も選ばれないのか。そっかあ。それが現実。

うーん、監督推薦でしか出られないとはなあ。

大島さんは選ばれる?大野さん、山井さんあたりもどうかな。あとは・・いないな。

うーん、ほんまおらへんな。

私、西武ドーム行くけど、ドラゴンズからちょっとしか出ないと寂しいなあ。

スター選手育たないかなあ。

20140628

 

私の中ではナンバーワンサードやで!

※あ・・監督推薦も外国人枠の絡みで無理なんか・・(T△T)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ