どうなる内野

ぶーちゃんこと中田さんが二軍に落ちて、吉川さんが一軍登録されました。

吉川さんが上がってきたのは、今季は初。

エルナンデスが交流戦は絶好調で打率もいいし、ホームランも打っている。

守備は、ファインプレーあり、雑なプレーもちょっとあり。連携プレーも慣れてきた印象。

今のままだと、エルナンデスがショートかな。

サードはルナ、ファーストは森野さん。二人とも打率3割超えてるし、この調子だと

ここは確定。

で、セカンド。荒木さんが7月に入ったら二軍での実践復帰らしいけど、誰が使われるのかな。

直倫さん、恭平さん、谷さん、森越さん・・一歩リードって選手がいないからコロコロ変更。

森野さんまでセカンドをするはめに。

広島だと菊池さん、ヤクルトだと山田さん、阪神は上本さん・・

いいなあ、若い内野手育ってて。

周平さん、いつ上がってくるかな。

ドラゴンズは明日からどうなりますか。そこも楽しみです。

20140614

 

うちには侍もいた!

“どうなる内野” への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    エルちゃん打撃好調でしばらくショートは安泰のようですね。
    セカンド小笠原・・はないか。競争です!
    直倫が逆襲するか?でも谷選手、吉川選手も見たい、どうなるのでしょう。

    • みわっち より:

      匿名さん

      コメントありがとうございます!!
      甲子園に行ってたもので・・大変大変お返事遅くなりました。

      セカンドがガッツさん・・ないですね(笑)
      でも、本当に競争だと思います。
      エルちゃんは、好調だから、ショートに関しては心配せずに
      済むのが何よりですよねえ。

      荒木さんが戻るまでの期間が、若手にとってはチャンスですね!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ